※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうちゃんママ
妊娠・出産

妊娠30週目でお腹が頻繁に張ります。安静にしたいけど難しいです。この状況は心配でしょうか?

妊娠30週目です。
いつもなら仕事中にお腹が張っても少し休めば
おさまるのですが、今日はなかなかおさまらず。。
家に帰ってきてからもお腹が張ってました😱
安静にしてたいけどなかなか出来ず。。
お腹が張るのが頻繁にあるの、この週数だとあんまり
よくないですかね😣?

コメント

わたしは29週ごろから頻繁にお腹が張るようになりました💦
1時間に10回以上張ったこともあって病院に行っても子宮頸管は短くなってないし、念のため織物の細菌検査しましたが陰性で、胎動が激しくなる時期だから子宮が収縮されて張りやすいと言われました💦
けど、念のため子宮頸管の長さとか、織物の細菌検査してた方がいいと思います!

• るうちゃんママ

るうちゃんママ

はじめてのママリ🔰
    これくらいの週数になるとやっぱりお腹も張りやすくなるんですね💦
    次の健診が5日なので、その前に一度受信したほうがいいですかね🥺?

• 7月30日
ゾロ☆

私は29週のときに、立つだけで張るので不安で病院に連絡したら、その週数でそんなに張るのは心配だから来るように言われ行ったら、切迫早産で入院でした😓
幸い頸管長はしっかりあったので、張りだけが多過ぎて、様子見の張り止め点滴して1日入院で済みましたが、そこからずっと自宅安静です😢
念のため病院に連絡してみてもいいと思います😌