※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
産婦人科・小児科

写真観覧注意です。2歳の娘昨日お風呂から上がってきた時には2〜3個くら…

写真観覧注意です。
2歳の娘昨日お風呂から上がってきた時には2〜3個くらい(お腹の真ん中あたり)のポツンポツンで、痒みもなくお風呂があつくて赤くなってるだけかなーと思いましたが、今日は少し多くなった気が…水ぼうそうの予防接種は2回とも受けてますが…😓
オムツのゴムあたりに多発してるので汗もかな?と😓
皆さん、汗疹か水ぼうそうどちらだと思いますか?
母に水ぼうそうの時の私の事を聞いても覚えてなく、相談させてもらいました。

朝になっても変わらずだったら病院行きます😔

コメント

三児のmama (26)

いつも赤いですか?
水いぼとかですかね?

  • まっちゃ

    まっちゃ

    汗かいた日はポツンポツンじゃなくて、皮膚が赤い感じです💦

    • 7月29日