※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

今日から体ダルくて会社行きたくても行けなくて悩むなんてこともないん…

今日から体ダルくて会社行きたくても行けなくて悩むなんてこともないんだーーー!!!

_/\○_ヒャッ ε=\___○ノホーウ!!

(※現実はこんなアクティブな動きはできず、布団の中でゴロゴロしております…)

今日はようやく可愛い女の子が夢に出てきたよ!
父や旦那の夢の中にばかり出演しおって!待ちくたびれたわい!(* ´_ゝ`)

引っ越し予定のマンションに住んでて、買物にでも行ってたのか、エレベーターで最寄の階に到着した場面からスタート。

「おかあさんみてみてー!」

って言いながらてててて!って廊下を走っていって、私はベビーカー(重そうだったから、2人目がいたのかも?)を押しながら、

「走っちゃだめよー!」

って言ってた!((∩^Д^∩))

顔は見せてくれなかったけど、2〜3歳くらい。
セミロングさらさらで、活発でおてんばな子!
でもまだ「おかあさん」って上手く言えなくて…
でも私は「おかあさん」って言おうとしてるのが分かって、とっても愛しかったー!(p*'v`*q)たまらん!

あー…旦那の朝支度が無ければまだ夢見てたかったなぁ…_(:3」∠)_

引越しは再来週で、レイアウトとかまだなーんも考えられてないから、家の中もできれば見たかった…w(*´=∀=)

とりあえずまた夢の続きを期待して二度寝してみようかな…(¦ꃩ[▓▓]

コメント

りす@睡眠不足

二度寝したけど夢見なかった…ちぇっ…(ㆀ˘・з・˘)
マックのさくらんぼシェイクでも買いに行くかなー…(栄養摂れ!)

りす@睡眠不足

…と思ったら旦那がもう帰ってきた!
最近残業続きだったから嬉しー!(*ノ∀ノ)