コメント
退会ユーザー
たぶん白いご飯に顔がついてるやつはスプーンで食べるんですよ!
退会ユーザー
たぶん白いご飯に顔がついてるやつはスプーンで食べるんですよ!
「キャラ弁」に関する質問
幼稚園の弁当 キャラ弁? プレ幼稚園に通っています。2歳です 月に一度、お弁当の日があります。 子どもの弁当らしく可愛くはしていますが、キャラ弁ではありません。 キャラ弁禁止とかは特に言われていないのですが…
あのキャラ弁得意とかよく作ってる方、詳しい方いらっしゃいますか?2年の娘が遠足でシナモンのキャラ弁がいいと言っていて料理下手だし娘も好き嫌いがあるしキャラ弁って作ったことないんですが形とかでシナモンやったり…
とうとうキャラ弁卒業宣言されました🫣 キャラ弁卒業済みの小6くらいのお子さんのお弁当なに作ってますか? もし写真があればみせていただけるとすごく助かります 参考にさせていただきたいです🙇♀️
家事・料理人気の質問ランキング
ベアー🧸
そうなんですね!きっと娘は鷲掴みにしそう🤣