※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

もう子供の前で喧嘩なんてしたくない。涙止まんない。こんな旦那いらな…

もう子供の前で喧嘩なんてしたくない。
涙止まんない。
こんな旦那いらない。

コメント

カリナ

捨てましょう!

• ぴぴ

ぴぴ

もう捨てていいですよね。
    子供不幸になりますかね😭

• 8月1日
れんれん

うちも旦那にイライラしてばっかりです😵💦

• ぴぴ

ぴぴ

イライラしまくりですよね、、私もう限界なのですが離婚に踏み切れず、、💦

• 8月1日
ママリ

私もたまに超ムカつきますが、イライラしながら授乳したりすると息子もジーッと顔を見てきたり雰囲気でなんとなくわかるのかな?って思い、お互いに謝ろうって言って謝って握手して終わりにしてます😊

お互いこの年齢になれば性格は変わらないし自分が選んでしまった相手なので諦めとイライラする時間がもったいない年齢になりました💦

• ぴぴ

ぴぴ

そんなほっこり、、羨ましいです😭
    うちは旦那が子供すぎてそんなふうにならないです😭

むしろ、私は今のうちに別れた方が自分のためだと思います😣😣😢

• 8月1日
R

捨てましょう、と言っても簡単なことではないですよね

けど私は両親の喧嘩を見て育ってきました(今は離婚しています)本当になんで早く離婚してくれないの?と母を責めた時がありますしそんな生活していて楽しかったことなんてないです親の顔色伺う生活って本当に苦ですよ。

• ぴぴ

ぴぴ

親の喧嘩は悪影響ですよね。😭
    お父さんいなくても幸せになれますかね😢😢

• 8月1日
  • R

R

私は逆に父がいなくて顔色を伺わなくて済んだし母との喧嘩を見なくて良かったので父がいないほうがよかったです😊

また離れるなら早めにした方が良いです!傷つく子供は本当に一生根に持ってますよ。

• 8月1日
  • ぴぴ

ぴぴ

やっぱり喧嘩はダメージ大きいですよね😣😣

早い方がいいですよね😭

• 8月1日