※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBD
その他の疑問

サーティーワンで、アイスケーキを頼んだのですがバースデープレートに…

サーティーワンで、アイスケーキを頼んだのですがバースデープレートに書かれた名前が間違ってました。
旦那が受け取りに行ってくれたのですが、同じような事あった方居ますか⁉️
旦那も確認して下さいって言われて良く確認しなかったみたいなんですが、電話で予約したのも良くなかったんですかね。。。
誕生日ケーキは、主人のなので別にショックを受けてるとかはないのですが。。。

コメント

ママイ

まちがってたことありました‼︎でもこちらでお間違い無いですか?と見せてくれてその時に気付いたので直してもらいました!
電話だと聞き間違いもあるかもですね!私も電話でした!
店舗だと自分で(客が)書くから間違いはないのかなって思います!

• BBD

BBD

やっぱり店舗に行って予約しないと間違いありますよね😰💦
    ちゃんと確認しなかった旦那も悪いですが、帰ってきて笑っちゃいました🤣
    店舗だと客が書くんですね❣

• 7月29日
  • ママイ

ママイ

お子さんのとかじゃなくてよかったですね😂ご主人何で確認しなかったんだろう🤣しっかり見えるように店員さん見せてくれるのに😁
    店舗で直接予約もしたことあるんですが、紙渡されてそこに買いて渡して、それをさらに店員さんが読み上げて、これでお間違いないですか?って感じでしたよー💡

• 7月29日
  • ママイ

ママイ

うちも来月誕生日で予約しようと思ってたところなので今回は店舗にしますー!笑

• 7月29日
  • BBD

BBD

そうした方が良いですよ(笑)

• 7月30日
まり

店側からしっかりと確認作業があって、ご主人が見落としてしまったのならもう仕方ないかと思います。

私は描き終えたプレート、ケーキ両方箱詰め前に見せてもらえましたよ🤔

その辺どうだったかによると思うのですが、
電話予約なら尚更お互いの確認が重要だと思います💦

• まり

まり

あ…すみません
    同じ様な事あった方…に該当しないのにいろいろと😅

• 7月29日
うちゃ

旦那さんが確認してくださいって言われて
きちんと確認しなかったのがいけないかと。

BBD

子供のだったら、旦那に雷落ちます⚡
旦那もあまり気にしてないみたいでプレートも無料だから旦那が良いなら私もあまり気にしません(笑)
今度からは、店舗で予約します!