※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
雑談・つぶやき

普段会えない友達たちとはじめてオンラインで話したら、友達が妊娠を報…

普段会えない友達たちとはじめてオンラインで話したら、友達が妊娠を報告してくれました。
その子は私より早く結婚してて、子供が欲しいことも知ってたので、どうなの?とも聞きにくい時期がしばらくあったのですごい嬉しかった!!
治療もやはり少ししてたようで、ほんとに良かったなと。
私は週末検査に行ってみるけど、そこで正常妊娠してたら同学年だと思って嬉しくなりました。まだまだ自分は友達に報告できるまで時間があるけど、会えなくてもずっと友達でいられるのは、学生時代の濃密な時間があったからと思うと、いまなかなか学校に行けない学生さんたちはほんとに不憫に思います。。

コメント

かきごおり

友達と同い年の子ども憧れます😳❤️
私もコロナで外出や帰省が思ったより出来ないのでオンラインで話すのめっちゃ好きです😀