※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

新婚旅行は海外計画していたが、妊娠が判明。国内旅行を考え中。5日間の休みで埼玉在住。オススメの観光地はありますか?

新婚旅行みなさんどこに行かれましたか?
新婚旅行は海外!と張り切っていましたが先日妊娠がわかりました!
よーし、国内にしようということになったのですがどこがいいかなと話しています。
オススメな観光地などありますか?
ちなみに5日間程お休みがありまして、今は埼玉在住です( ^ω^ )

コメント

あかちゃん

私はイタリアに行きましたが、国内なら、沖縄か北海道がいいです(^o^)
子供が生まれてすぐは飛行機抵抗ありますし(;・∀・)

• みや

みや

イタリアいいですね♡
    イタリア料理〜〜( ^ω^ )

沖縄や北海道やっぱりリゾート感ありますよね♡(^^)

• 7月1日
ちーたん619

私は高知在住で新婚旅行は、海外に行くきがなかったので、九州の温泉巡りにいきました。

• みや

みや

九州の温泉巡りいいですね♡
    ゆっくりまったりできそうですね( ^ω^ )

• 7月1日
蒟蒻

沖縄に行きましたが、ずっと雨降りでご飯もいまいち口に合わず…😓
美ら海水族はすごく良かったです!💕

ただ、交際中に行った北海道食い倒れ旅行のほうが楽しかったです( ̄ー ̄)
子どもが生まれると旅行もレジャー系になり食べ歩きしたり、まして海鮮メインのお店には縁が遠くなると思うので北海道オススメです!☺️💕

ただ体調を考えると、行く時期によっては那須等でゆっくりするのもいいかもしれませんね(^^)

• みや

みや

北海道いいですね( ^ω^ )
    美味しいものいっぱいで山も海もありますもんね♡

• 7月1日

わたしはハワイに行きました!
3泊5日で(^ ^)
国内なら北海道オススメです(^ ^)
秋田県出身ですが秋田も食べ物美味しいところたくさんあるので良かったら秋田にも!
ただの旅行で!笑

• みや

みや

ハワイ羨ましい♡です
    北海道やっぱりいいですよね〜
    わたしも東北の宮城出身ですがなかなか秋田行ったことないので、旅行ありですね♡きりたんぽ鍋を食べに♡

• 7月1日

退会ユーザー

沖縄にも行きましたがわたしには食べ物が口に合わずでした(;ω;)
    きりたんぽ鍋食べに来てください!

• 7月1日
  • みや

みや

そうだったんですね〜〜
    確かにわたしも沖縄料理苦手なものが何品かあります。テビチとか(・_・;笑

• 7月1日

退会ユーザー

わたしもテビチ苦手です(>_<)

• 7月1日
ROY☆

私はモルディブとシンガポールに1週間行きました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
ヨーロッパと悩みましたが、水着は若いうちに‼︎ということになって、ヨーロッパは老後の楽しみに♡笑笑

国内では九州がよかったです‼︎‼︎
2人とも新婚旅行での飛行機が苦痛だったので、10年パスポートにしたのに、入籍1年記念日は九州3泊4日になりました(つД`)ノ笑笑

• みや

みや

モルディブー♡すごい憧れます♡
    写真みるたびに現実忘れられそう♡っておもいます 笑
    九州いいですかね♡まだ九州は行ったことないんです!どのあたりが、オススメですか?♡

• 7月1日
  • ROY☆

ROY☆

海が凄くキレイでした╰(*´︶`*)╯♡
    日本人はハネムーンの人しかいなかったのですが、機会があればまた行きたいです♡

九州は博多からレンタカーで回ったのですが、私たちは博多の屋台と長崎のハウステンボスと中華街と大分の湯布院に行きましたよ⑅◡̈*

• 7月1日
まさい

妊娠初期に行く予定ですか❔
初期なら飛行機は避けた方がいいかもしれません❗悪阻や気圧の関係で体調が悪くなりやすいです💦初期は器官形成のもっとも重要な時期ですし、流産のリスクも高いので❗
赤ちゃんを第一に無理のない新婚旅行をしてくださいね😄

• みや

みや

体のアドバイスありがとうございます!(^^)何があっても怖いし、悲しいので安定期に行く予定です!無理せず、ゆっくりしたいとおもいます(^^)

• 7月1日
てぃーーまな

新婚旅行はスペイン、フランス、モナコ、イタリアを船でまわりました〜!
国内なら私の地元北海道をオススメします☆美味しい料理はもちろん、ゆっくりできる温泉もあるし、癒される景色もあるし、地域によって雰囲気も色々で計画立てるのも楽しいと思います(⌒▽⌒)

• みや

みや

羨ましい新婚旅行ですね♡ヨーロッパ巡り!同じ地球かよって思っちゃいそうです 笑♡

• 7月1日
あきとも

私はフランスとイタリアに行きました✨そして、帰ってきて、すぐ妊娠というハネムーンベビーかと思いきやハネムーン後のベビーで(笑)
妊娠初期なら、飛行機とか無理はしない方が良いので、長野⁉️だったかな、、星野リゾートは、ゆっくり出来て、2人の空間もある個室ロッジもあって景色が良さそうでした✨あとは、夜空が綺麗で、私が行きたいのですが、阿蘇ファームランドがオススメです( ´ ▽ ` )ノ

• みや

みや

フランス〜〜イタリア〜〜!一度はいってみたいとこですよね〜(^^)
    星野リゾートですね!調べてみまーす( ^ω^ )

• 7月1日
╰(*´□`*)╯

私なら京都にいきたいです٩(ˊᗜˋ*)
妊娠中でものんびり楽しめそう♡

• みや

みや

京都いいですね♡寺院の庭でまったりしたり〜〜ゆっくりできそう♡♡

• 7月1日
ys

私はイタリアに行く一週間前に妊娠が分かりました!!
そのまま行ってしまいました😊

この前、金沢にのんびり旅行に行きましたがご飯もおいしくよかったですよ😆

• みや

みや

一週間前!びっくりでしたね♡
    キャンセル料も高そうですもんね(>_<)イタリア羨ましいです!

北陸ですねー!新幹線通ったし、いいかもですね♡

• 7月1日