※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆☆☆
妊娠・出産

帝王切開で2人目を出産後、生理が再開して大量の出血があります。同じ経験の方いますか?

2人目を帝王切開で出産して3ヶ月。
生理が再開するも…すごい出血量で久しぶりに漏れる位…。。
なんで、こんなに出血するんだろう…泣
ナプキンが1時間持たない😫今のところ出血多くてフラフラはしないけど…。
同じような症状になった方いますか??

コメント

ぴよ

わたしは先月産後初の生理が来ましたが、3日目だけ、夜用の特別大きい42センチが30分保ちませんでした😂
それ以外の日はいつもの生理と同じくらいの出血量でした😅

• ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆

昨日の夜からすごい出血してて😭
    朝はシーツにまで漏れててほんとビックリしてさっきも漏れててなんか悲しくなってきました😭😭
    落ち着いてくれるといいんですが😓

• 7月29日
  • ぴよ

ぴよ

漏れると一気にテンション下がりますよね、、😅
    わたしの母親の話ですが、わたしの母親は1日目からじょうろで優しく水を出したくらい、ちょろちょろ出血し、さらに止まらず、少しおさまってきた頃に病院に行って止血剤をもらってきたそうです😅
    わたしも次の日もこんなだったら明日病院行こうと思ってましたが、その日止まりだったので家で様子を見てました!
    もし続くようなら病院に行ったほうがいいかなと思います😣💦

• 7月29日
  • ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆

ほんと一気テンション下がってそれを手洗いしてるのも情けなくて😭😭
    ひとまず2.3日様子を見て変わらなければ病院に行こうと思います💦

• 7月29日
とおるん

私も帝王切開で出産後3ヶ月で生理再開しましたが、出血量凄かったです!!
妊娠前よりも明らかに多くてびっくりしました!
ナプキンだけじゃ漏れるので、タンポン+ナプキンで2時間毎に交換してました😭

7ヶ月経って最近はだいぶ落ち着いてきましたよ🤔💭

• ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆

すごい量で私もビックリしてます💦
    えっなに?これって引くぐらいでした💦
    結構量が多くなる人いるんですかね💦
    私も早く落ち着いてくれるといいなと思います😣

• 7月29日
  • とおるん

とおるん

私も体おかしくなったかと思って引きました😂
    ネットで調べても、帝王切開だから〜とかは見当たらず。。😭
    日常に支障をきたす程でしたら病院に相談ですね😣💦

• 7月29日
  • ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆

出血多いとおかしくなったかと思いますよね😅続くような病院に行ってみます😊
    ありがとうございました😊

• 7月29日