※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

可愛いベビーブランケットがたくさんで迷っています😊息子が毛布大好きで…

可愛いベビーブランケットがたくさんで迷っています😊

息子が毛布大好きで、コメント欄に載せたサルの毛布の、ゾウ版を持っていて、これがないと眠れません😂

洗い替えにもう一枚毛布が欲しいのですが、どれが可愛いと思いますか!?😊

同じシリーズのサルが可愛いと思ったのですが、息子はぬいぐるみに全く興味がなく、いつも付属のゾウを捨てていて、ただの可愛くない毛布になっています😭
他の二つは、ぬいぐるみが取り外しできないものです。

ブランドが同じで同じ素材なので、おそらくどれでも大丈夫だと思うので、参考にしたいので、可愛いと思うものを教えてください❣

しょうもない質問ですみません🙇‍♀️

コメント

そら

サルの毛布🐵

(これのゾウを持っています)

そら

イヌ×ブルーの毛布🐶

そら

クマ×ブラウンの毛布🐻

ママリ

ベアフットいいですよね🤗
うちもロンハーマン近くにあるので生まれたら買ってあげる予定です!
すみません、嬉しくてコメントしちゃいました😂

• そら

そら

コメントありがとうございます😊
    可愛いですよね〜✨めちゃめちゃお気に入りで、この毛布がないと寝れなくて、もう2歳なのに2枚め買おうとしてます😅
    ちなみにtayさんは男の子だったらどの毛布買われますか??この中でなくてもいいんですが、教えてもらえたら参考にします❣️

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

子どもがそんなに気に入るってことは間違いないんですね😍絶対買っちゃいます!!

私は男の子が生まれたらわんちゃんのがいいかな〜と思ってました🤗個人的に犬飼いたかったので笑
    単純な理由ですみません😂
    くまさんもかわいいから迷いますよね✨

• 7月29日
  • そら

そら

わんちゃんなんですね☺️
    わんちゃんもいいですよね❣️

わたしだけの趣味だと毛布が柄なしのシンプルだしサルになるんですが、意外にクマが人気でビックリしました😁
    もう少し考えてみます〜✨ありがとうございました☺️✨

• 7月29日