※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
子育て・グッズ

スタジオアリスで子供2人と撮影しましたが、予算オーバーで困っています。皆さんはどれくらい写真を購入されていますか?

今日はスタジオアリスに子供2人連れて行って、1歳のお誕生日と753の写真を撮ってきたんですが、予算的に3万位と決めていったんですが、やっぱりオーバーしてしまいました!
皆さんどれくらい写真買われてますか??

コメント

あおむし

同じくスタジオアリスユーザーです。
欲しい気持ちを我慢して最低限…!と思っても会計は3,4万になってます😅😅😅

• ちーず

ちーず

やっぱりオーバーしがちですよね‥
    これも可愛い、アレも可愛いってなっちゃいますよね😅

• 7月29日
コテツママ☆

うちは1.5万くらいで抑えてます💦
予約特典やアリスのポイント?のやつとキーホルダー等で枚数稼いで1年後にデータもらって自分でアルバム作ってます💧

• ちーず

ちーず

1年後にデータもらえる知ってるですが、いつも待てなくていっぱい買っちゃうんですよね😂
    1.5万で抑えるなんてすごいです🤩

• 7月29日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

あ、でも子ども1人、1イベントでなので
    上の子の2分の1成人式と下の子の七五三がかぶって撮った時は3万とかいきました!

• 7月29日
梅ちゃん

私は1万円程度に抑える様にしています(^^)予約特典、キーホルダーなどでデータを稼いで、自分で印刷しています!

• ちーず

ちーず

1万円ぐらいで抑えれてるのはすごいですね!
    予算決めて行ってもなかなか難しいです😭

• 7月29日