※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

39w1dの妊婦が、予定日超えても出産の兆候がなく、旦那の誕生日前に退院したいと思っています。励まし合いたいとのことです。

陣クス…何も意味ないやないかーい!!!!

39w1dになりました👶🏼
予定日の次の日が旦那の誕生日なので
少し早めに出産して、誕生日前には退院が
ベストだと思って、正産期に入ってから
ウォーキング1時間、焼肉、オロナミンC
いろいろ試してるのに…気配なし😩
挙げ句の果てには、今日の検診で
「予定日超えるかもね〜」って😩

うそやん…
今日もウォーキングしようって
思ってたけど、もう一気に
頑張る気力なくしました笑

陣痛待ちのママ、励まし合いましょ🤫笑

コメント

🔰

陣痛待ちではないのですが。。
夫の誕生日の日におしるしがあり
翌日に破水して
夫の誕生日の2日後に娘が産まれました。
今後誕生日は娘がメインで合同で行えるし
子どもが小さい間は3連休を毎年取ってもらってお出かけできればいいなぁと楽しみにしてます😆

  • なっちゃん

    なっちゃん


    コメントありがとうございます☺️

    わぁ!おめでとうございます!!
    確かにそれもそうですね(*^^*)
    プレゼントをネットで頼んでしまったので、陣痛や退院のタイミングが合えばいいなぁと欲をかいてしまっています(笑)

    • 7月29日
  • 🔰

    🔰

    いつ陣痛くるかヤキモキしちゃいますね😅
    もう少しだと思うと楽しみですね☺️

    • 7月29日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    楽しみです☺️
    上の子と、間が空いてるので
    初産の気分でママリで調べまくってます😱笑

    • 7月29日
deleted user

めっちゃわかりますー😭
私も毎日2時間歩き、ストレッチしたり三陰交押したり…陣クスも全部試しましたが今日の検診で全く産まれる気配なしでした😂😂
赤ちゃんのペースなのは分かってますが焦りますよね😂😂

  • なっちゃん

    なっちゃん


    コメントありがとうございます☺️
    同じくです〜😭私もいろいろ調べて、辛いもの食べたりツボ押したりあぐらかいてみたり…🥺

    ちょっとお腹痛いだけで
    もしかしてきた?!って
    期待しちゃいますよね🤣🤣

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😂
    お腹痛くなったらなったで、夜中だとちょっとパニくり(笑)すぐ痛み無くなってシュンとなっちゃいます😂期待しちゃいますよね💦💦

    • 7月29日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    昨日がそうでした!笑
    上の子の時の痛みとか忘れちゃってて、生理痛みたいな痛みだし腰痛いし…これ来たわ!!って思いながら時間見てたら、あれー?痛みないぞーって😂😂😂
    朝起きて、結局違ったか…って
    しゅんとしました🥺笑

    • 7月29日
フクロモモンガ

予定日8月4日ですよね!
同じです(*^^*)

私も子供の送り迎え歩きで行ったり焼肉、カレー等、陣クス試しましたが先週の健診では8月になるかもね〜と言われました( ´ཫ`)w
そこからはもうひたすらのんびりに徹してますw
遅かれ早かれ出てくるのだからと思って今は夜のんびり寝かせてもらいましょう( ̄▽ ̄)w

  • なっちゃん

    なっちゃん


    コメントありがとうございます💞
    真ん中のお姉ちゃんも同じくらい!
    すごいっ(*^^*)

    一緒です😩
    予定日通りか過ぎるかな〜って…
    ママリでは、病院でそう言われたその日に陣痛来ました!って書いてる人もいるので期待しちゃったり…笑

    ほんとですね!笑
    なかなか寝付けないけど🥺

    • 7月29日
  • フクロモモンガ

    フクロモモンガ

    長女はまだまだだねーて言われて次の健診迎える前に陣痛きて産んだので私も内心少し期待捨てられずにいますw

    確かにのんびりと言っても寝付き悪いし頻尿で夜中何度も起きたりで熟睡は出来ていない(´・ω・`)←

    • 7月29日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    それを経験してるなら余計ですね!笑
    病院代ももったいないので、次の検診日までに産みたいです🤣
    フクロモモンガさんの長女ちゃんの体験談でさらに期待してます🤣

    そうなんです笑
    眠いのに、頻尿すぎて毎晩イライラ😂

    • 7月29日
ロッタ

39週3日で近いですね‼
予定日超えるか超えないかは分からないなって言われましたがいやもう39週なら予定日超えても変わらないなんなら8月生まれになってロタ定期接種組に入ってくれる方にお願い!ってなってます😂

  • なっちゃん

    なっちゃん


    コメントありがとうございます💞

    ロタ定期接種組?!
    今そんなのあるんですか?!😳
    私が知らないだけ…?笑

    入院がお盆に被るのは勘弁してほしいですけどね…😂😂

    • 7月29日
  • ロッタ

    ロッタ

    お盆は本当に嫌ですね😂
    ロタ定期接種が8月生まれからなんですよ!
    一応国が言ってるので間違いないと思います!
    こんなコロナの状態なのでどうなのかわかりませんが(笑)
    8月8日までに生まれてくれると有難いですね🙏

    • 7月29日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    そうなんですか!!!
    想定外の情報が得れて嬉しいです💓

    でもほんと、こんなコロナの状態で
    病院すら行きたくないですよね😂

    身体しんどいので8/1希望で🙋‍♀️笑

    • 7月29日