※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
子育て・グッズ

保育園の不思議😂おむつは絶対忘れないのに着替えた服を入れ忘れられるのは何故だろう😂また今日も服入ってなかった😂

保育園の不思議😂
おむつは絶対忘れないのに着替えた服を入れ忘れられるのは何故だろう😂
また今日も服入ってなかった😂

コメント

ぷに⭐︎プニ子

同じく忘れられます🤣
てか、オムツも忘れてるなら分かるけど、なぜ服だけと思いますよね🤣

うちは預ける時にコロナの影響でクラスに入れなくて、担任の人が代わりにロッカーにストック詰めてくれるんですが、

こちらが夫と送り迎えとか分担してて服の数とか把握できてなくて多めにいれるからか、

基本着替え三組ずつストックのところ
新人の担任の方はあればあるだけ詰めてるらしく、たまにベテランさんが見つけて返してくれています🤣

うちはそれで、肌着も服ももう家にないとかありました🤣

オムツがしょっちゅう前後ろ反対の時もあり、それはやんわりと連絡帳に書きました🤣

『オムツだけは菌が繁殖するからー!!』ってことなんでしょうかね🤣

• あーぱん

あーぱん

ほんとにおむつは絶対入ってるんですよ😂
    家から服がなくなるのはほんと困りますね😂
    後ろ前は書きますね😂

服も汗かいてるしすぐ洗わないと菌繁殖するし臭くなるー!って感じです😂

• 7月29日
  • ぷに⭐︎プニ子

ぷに⭐︎プニ子

たしかに、菌繁殖するの嫌ですよね😱💦
    そもそも着替えた服、どこかに置いてて、帰る準備はまとめてやってるんですかね🤣

でないと、都度やってたら漏れないですもんね😳

• 7月29日
  • あーぱん

あーぱん

変えたら個々の棚に即入れるって徹底してれば忘れ物ないのになあと思います😂
    おむつと同じように扱ってほしいです😂

• 7月29日