※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

北九州市で親切で設備の整った産婦人科を教えてください。八幡のエンゼル病院も気になります。

お勧めの
分娩できる
産婦人科を
教えて欲しいです🙏
びびりなので
親切なところや、
ちゃんと設備のある病院
を探しています😖

福岡県北九州市
小倉北区
小倉南区
で教えてほしいです。
少し遠いけど
八幡のエンゼル病院も気になります🤔

よろしくお願いします。

コメント

ぽん

足立クリニックで出産しました☺️
助産師さんも優しくていいところでした。
入院中の料理も美味しかったです!笑
ちゃんと設備のある病院がよく分からないですが、
通いやすさもポイントのひとつじゃないかなと思います。

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます✨
    小児科医とかはいましたか?🤔
    お金はいくらぐらいかかりましたか?
    足立は家から15分くらいで近いので検討しています🥺✨

• 7月29日
  • ぽん

ぽん

小児科医はいなかったと思います。
    入院中の検診の際、小児科医の先生が来てくれて見てもらってました☺️
    あとコロナのせいかエステはなかったです😢
    お金は実費で6万円弱でした。
    個室に変更したり、分娩の時間帯?によっては追加費用となるので、ご参考までに。

• 7月29日
りんご♡

私も足立クリニックで出産しました!
良いところは助産師さんが優しくて親切でした☺️料理もとてもおいしくて食べきれないくらいでした😊
エステもあってリラックスできました☺️

ただ、母乳育児を推奨していて夜中でも3時間おきや泣いたときに部屋にあるピッチに電話が来て起こされたので、出血が多かった私にはきつかったです😅
あとは建物が古いのです。2000円の個室にしたのですが、狭いしこれでお金とるんだなぁという感じでした😂😂

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます✨
    かかったおおまかな費用や、小児科医の有無などもしりたいです🥺✨
    エステあるのいいですね🥰🥰

• 7月29日
  • りんご♡

りんご♡

私は2千円の個室5日分と吸引分娩で出血も多かったので毎日鉄剤を注射していました。
    それで手出し10万円くらいでした😵
    何もなければ手出しあるかないかくらいではないでしょうか☺️

小児科医は常にいるわけではありませんが、確か週に1回か2回ほど決まった曜日に来られていたと思います😊

• 7月29日
♡HRK♡

2人共エンゼルで出産しました!
助産師さん優しいですし、先生も何人かいるので自分に合う先生を予約できます😀

ただ人気なので、8週なったらすぐに分娩予約とらないといけないです!
ごはんもおやつも美味しいです😋
特別室も何部屋かあって、シャワーが部屋にあるので好きなときに入れてアロママッサージが2回受けれます。
特別室も人気なので、わたしが入院したタイミングは空き待ちでした😂

• ねこ

ねこ

エンゼル病院いいとよく聞きます🥺
    女の先生もいましたか?
    小児科医の有無、金額なども教えていただきたいです🥺
    北区なので家から遠いので通うの大変かなと悩んでます😭

• 7月29日
  • ♡HRK♡

♡HRK♡

いますよー!
    小児科はないです。
    妊婦検診は、検査があれば手出しありますが、だいたいは手出しなしでした!

北区からだとちょっとかかりますよね💦

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

エンゼル病院で出産しました!
助産師さんも先生も皆さんとても優しく親切でした🥰

アロママッサージがあるのもよかったです😊

産後も1ヶ月検診だけでなく退院してから1ヶ月検診までの間育児サロンが無料であり、助産師さんが体重測定や母乳をどれくらい飲めているのかや湿疹がないかなど色々みてもらえたのも良かったです♪

Mama

私は2人ともエンゼルでした😊
先生は優しいし、助産師さんもたくさんいるし、病院としては文句無しです!
2人とも特別室に入り、おやつはシェフが部屋まで届けてくれて、マッサージも2回ありました💓

エンゼルは何かあった時はJCHO九州病院へ搬送となります!

濱口産婦人科に通っていました😌
助産師さんも看護師さんも話しやすくて頼りがいのあっていい人ばかりです😂みんな優しかったです!!
ただ待ち時間が長いです😭💦
無痛分娩はしていなくて、小児科医は毎週木曜日に来てくれるっていう形です🤔新生児の検診とかの為ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ