※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
子育て・グッズ

ブレンダーについて質問です。ティファールの小さいタイプが使いやすそう。みじん切りもできると便利です。音に敏感な息子がいるので、静かなものがいいです。おすすめのブレンダーを教えてください。

ブレンダーについて質問です!
ブラウン、アイリスオーヤマ、ティファールあたりが気になっています!
ティファールは離乳食初期の少量のものも使える小さいタイプがついてるものがいいなと思っています!
ただ期間が短いので、どうかな?とも。
量多めに作る分にはベビー用の小さいやつじゃなくてもトロトロにできますか?

また、みじん切りとかできるのがついてるやつのが便利なんでしょうか?
離乳食すすむと角切りしたりそれにも使えますか?

離乳食終わってからもブレンダーは使う予定なのでどのみち購入するつもりなのですが、どれがいいか迷ってしまって💦
音に敏感な息子なので音はあまりうるさくやいほうがいいなとも思います!
ブレンダー使ってる方いたらおすすめ教えてください!

コメント

豆大福

ブラウンのもので少量でも不便に感じたことは無いですよ☺️

• しいな

しいな

ありがとうございます!
    少量でも問題なさそうなんですね!ちなみにアタッチメントついてるやつにしましたか?

• 7月29日
  • 豆大福

豆大福

色々ついてるやつです!が使いこなせてません、、😂💦
    ブレンダーと、スイーツ作る時の泡立て器くらいなので活用したい、、と毎日思っています笑

• 7月29日
  • しいな

しいな

そうなんですね!
    ブラウンはとても良さそうですが色々とついてると高いイメージです💦
    ちなみにどんなの使ってますか?型式?差し支えなければ教えてほしいです😰

• 7月29日