※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の痛みどんな感じですか、、😭

帝王切開の痛みどんな感じですか、、😭

コメント

はる

手術中は麻酔で全く痛みないですが麻酔切れたら泣くほど痛いです。

じゅんまま

まさしく、麻酔きれたらヤバい笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 です(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

mamari

術後すぐは、動くと痛いです。動かなくても腹部全体が、それなり痛いです。
トイレの時はなるべく腹筋を使わず、手すりを持って時間をかけて起き上がります。

ホッチキスを止めてて、その上からテープを貼っているのですが、そのテープが剥がれたら、少し背筋を伸ばして歩けるようになって楽でしたよ。

あんにゃぶ

私は術後24時間医療用モルヒネを常時背中から入れていたので、痛かった記憶はないです😊
次の日には歩いてトイレ行ってました🤣
歩き方はお婆ちゃんですが😅

初めてのママリ

術後がとにかく痛いです😭
ベッドから起き上がろうとする事もできませんでした!お腹が激痛すぎて💦
ですが、次の日から強制的に歩かされます😭

まなお

死にます😂
脊髄の麻酔の注射が痛過ぎて叫んで吐き気を催しました。
今までいろんな注射しましたが1番痛かったです🥺
麻酔が切れたらお腹が裂けるんじゃないかと思うくらい痛いです😣わたしも1月また帝王切開で出産ですがあの時の激痛が今でも忘れなくて毎日怖いです😣

さくら🍯

私は術後1ヶ月くらいは笑ったり腹筋使うの痛かったですけど、ママリで質問したら術後退院までにはスタスタ歩けたって方が多くてビックリしました😳激痛は術後1.2日?だけ?

jasmine

激痛は当日の夜くらいです。痛み止め入れてもらわないと寝れないくらい痛いです。痛くて唸ってました。でも当日から足動かしたり寝返りしてました。次の日からは飲む痛み止めでコントロールしながら普通に歩いてました。