※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
家事・料理

旦那のお弁当作ったのに、チラシアプリ見ながらお弁当箱持ったら手が滑…

旦那のお弁当作ったのに、チラシアプリ見ながらお弁当箱持ったら手が滑って全部床にぶちまけてしまった…(T_T)また作り直したけど、冷食とかを詰めるだけの弁当(´・_・`)あー、今日から7月なのについてないなあ(T_T)(T_T)

コメント

がぼーんぼん

うわーそれは災難ですね(>_<)
同じ月齢の子がいるのにお弁当作ってるなんて、尊敬です!!ご苦労様です!

• ちびママ👩

ちびママ👩

もー、大ショックです(T_T)
    がぼーんぼんさんはお二人、お子さんがいるんですね!
    私はまだ娘一人なのでお弁当作れてるんだと思います(T_T)

• 7月1日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

うちの旦那は、会社の食堂で毎日日替わりを食べているんです(^_^)なので作らなくて良いので作ってません(笑)上の子は保育園ですが完全給食なのでこちらもお弁当なし!育児休暇中ですが、私の職場もお昼が出るのでお弁当なしなんです(^_^)

愛情たっぷりなお弁当があればお仕事頑張れますね(>_<)♡

• 7月1日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

食堂があるといいですね〜!
    お子さんも給食なら、楽ですね(*^_^*)
    なんと!がぼーんぼんさんの職場もお昼が出るんですね!
    お昼が出るってありがたいですよね〜!(毎食分お金かかったりしますが。笑)

冷食だけど、愛情も詰めてるので伝わればいいなあと思ってます♡

• 7月1日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

私もパパも毎食かかりますがお弁当作るのだって安いわけじゃないですもんね(>_<)

子供産んで旦那が嫌いになる奥さん多い中で、毎日愛情弁当の話を聞いてほっこりしました!ありがとうございます!

• 7月1日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

果たしてどちらがいいのか…って感じですね(´+ω+`)
    でも、私はお昼出た方がありがたいです(笑)

イライラはしますけどね(T_T)
    仕事頑張ってくれてるので、お弁当や夕飯などは喜んでもらいたいです(^ ^)

• 7月1日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

確かに作る側は大変ですよね(>_<)
    わかります!めっちゃイライラするけど(笑)

• 7月1日
ゆぴpq

うわー、ショックですね(;_;)

わたし、昔元彼に誕生日ケーキ作って、箱に詰めようとした時に手が滑ってホールケーキひとつ床にぶちまけました(笑)
ひとり号泣しました(笑)
夜中だったし、次の日に朝から会う予定だったので作り直しもできずに、ぐちゃぐちゃのケーキ持っていきました(笑)
優しい元彼は、床に落ちたケーキを数口食べてくれました(笑)
今思うと、床に落ちて汚いケーキを食べてもらって、申し訳ないなー。と(笑)

なんでこんなにドジなのかな。ってめっちゃ悲しくなりました(笑)

• ちびママ👩

ちびママ👩

わあああ(T_T)
    ケーキの方がショックですよね(T_T)
    しかもホールケーキ…
    想像しただけで泣けてきます(´・_・`)
    こういうの、嫌になりますよね〜
    次から気をつけようと思います(´+ω+`)

• 7月1日
ヒカヒナ☆ママ

私も去年結婚してから毎日作ってますが、最初は朝から揚げ物したり余裕ありましたが、今はほぼ冷食です!
たまに夜おかず残って入れますけど…今はあまり余裕なくて、作るだけで精一杯です(>_<)

• ちびママ👩

ちびママ👩

冷食便利ですよね〜!
    私も夜に作って、お弁当に入れたりしてます(^ ^)
    子育てしながらだと余裕ないですよね(´+ω+`)

• 7月1日
  • ヒカヒナ☆ママ

ヒカヒナ☆ママ

本当に余裕ないです…(>_<)
    私は夜中息子のミルクで起きたついでに作ってます!
    ご飯だけは旦那が出る前に起こして貰って詰めて、麦茶とカバンに入れます!
    最近は息子ちょくちょく起きるので、半分寝ぼけてます(笑)

• 7月1日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

夜中起きちゃうんですね(>_<)
    うちの子、夜はぐっすりなので私はいつも朝5時に目が覚めて、そこから作り始めて、作り終わったら授乳してます。
    うちも水筒の中身は麦茶です(笑)
    何回も目がさめる中、お弁当作りお疲れ様です(T_T)

• 7月1日