※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベッドにつけるタイプのメリーで、買ってよかったなと思うものがある方、教えてください♡

ベッドにつけるタイプのメリーで、買ってよかったなと思うものがある方、教えてください♡

コメント

little

アンパンマンのやつをかいました!キャラクターごとにはずせて持ち歩いたりもできましたよ😊

ゴルゴンゾーラ

タカラトミーの、くまのプーさん えらべる回転6WAYジムにへんしんメリー というのを持っています☺️
ベッドにつけられるし、後々お座りや立っちしたときにも使えるように組み立てられます。
電池なので毎日長時間使うとすぐに電池無くなるのがたまにきずですが😂

nyan

プーさんのメリー持ってます。
使える期間が長く、つかまり立ちまで長く使えます。立てるようになってからも遊んでました。
電池の消費が激しいですが、上の子も沢山遊んでたし、下の子まで使えてるし買ってよかったと思います💦