※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
雑談・つぶやき

お義父さんすっごいイライラする‥!なんの為にわざわざ2階で寝かせたんだ…

お義父さんすっごいイライラする‥!

なんの為にわざわざ2階で寝かせたんだか❗️
なんで私たちの部屋の2階のテレビをわざわざ見に行くんか?
リビングでテレビ見れるように気を使ったのわからんのか!

下で見てもいいですよ?ていってんのにうん、大丈夫ですよじゃない!

そもそも部屋に勝手に入られるのがスッゴクいや!!

もーテレビ持ってっていいから部屋に入らないで‥😭

乱文失礼しました💦

コメント

N.mama♡(20)

大丈夫ですよじゃなくて、少し気を使ってくれー😭って感じですね😭
娘さんが起きちゃうじゃないですか💦💦
寝てる時に物音立てられるのってすごく嫌ですよね、お義父さんですしリビングで見てくださいとも言いづらいですしね(´・_・`)

私のお義父さんは2階にあがってくることはないですが1階でのテレビとくしゃみの音量がデカすぎるのと、かき氷機のガチャガチャウィンウィンがうるさすぎます😅毎回静かにしてくれって思ってます💦

• あべっか

あべっか

コメントありがとうございます(>_<)
    同居、大変ですよね😭
    そうなんですよ、テレビつかなかったみたいでガタガタ音がして‥(*_*;

コロナで外にもあまり行けないのでテレビぐらいしか娯楽ないので分かるんですけど、ちょっと考えて欲しいです(*_*;

かき氷機は意外と響きますよね‥!ちょっとした物音気になりますよね(>_<)
    起こさないでくれ~!て思いますよね💦
    最近はポロっと愚痴っぽく本音を言ってしまいます😅

• 7月29日
  • N.mama♡(20)

N.mama♡(20)

義実家での同居は気を使いますよね💦実家だと言えることも言いづらいです😢
    ガタガタやめてほしい、、😱

そうですよね💦
    テレビ見ることしかすることないのは分かりますが子どものことも考えて欲しいですよね(T_T)

寝てすぐだと、かき氷機の音で起きてしまったりします😅
    なるべく思ったことを言った方がストレスは溜まりませんね💦言われて、気を悪くするんじゃなくて気をつけようって思ってくれる方だといいですが💦

• 7月29日
  • あべっか

あべっか

ほんとです😵こちら的には、特別な事しなくていいので、寝てるのを起こさないのと、トイレを綺麗に使ってくれれば少しストレスも違います💦

あ、でもやっぱり色々気になります🤭

6ヶ月頃だと少しの物音で起きちゃいますよね、一息つけると思って起こされるとショックが大きいですね💦

胃があまり強くないので、なるべくストレス溜めたくなくて😭同居て難しいですよね、あちらもこっちに気を使ってくれてるのはとても分かるしありがたいんですが、なかなかいい落とし所がないときが多いです😥

• 7月29日