※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休中で暇な時間をどう過ごしているか悩んでいます。生産性のない時間を過ごしていると感じています。自分の身になることをしたいと思っています。

育休中で暇だよーって方、何して過ごしてますか?

上の子が保育園に行っており、日中は下の子と2人です☺️
まだ寝てくれる時間が長いので時間を持て余してます💦

資格の勉強はしてますが、1日1時間程度。
あとは家事炊事も全部で1時間もかかりません、、
スーパーもコロナがあるので毎日は行かず、数日に1回で30分もあれば行って帰ってこれます💦

暇な時間はユーチューブで好きな動画みたりして楽しくすごしてますが、こんなに時間に余裕があるのもあと数ヶ月😭
生産性のない無駄な時間を過ごしてるよなぁ。と、ふと不安になります💦

何か自分の身になるようなことをしたいと思うのですが、、😭

コメント

ままり

うちはあまり寝てくれなくて、抱っこくんなので自分の時間が欲しい!と思っている方ですが
私も同じようなこと思っていて、、最近資産運用の勉強をちょこちょこしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子はものすごい抱っこちゃんだったのでお気持ちわかります、、😭

資産運用いいですよね!!
    私もFPのテキスト以前に買ったんですが、馴染みのない言葉ばかりで全く頭にはいらず、、笑笑
    仕事関係の資格勉強に切り替えてしまいました😂

今の勉強が終わったらまた再開してみようかな、、?

• 7月29日