※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父が怪我をして入院することになりました。一ヶ月程らしいんですがお…

義父が怪我をして入院することになりました。一ヶ月程らしいんですがお見舞いに何を贈るか迷っています。

コロナで面会はできないので義母に渡して持っていってもらう予定なんですが、義母に聞いたところ持病があり食事制限があるので食べ物は差し入れできない、本は読まないそうです。

お花も興味なさそうだし何を贈ればいいか分かりません💦みなさんならどうしますか?

コメント

はるりおん

義父ということなので微妙かもしれないですが、うちの父が入院してるときはテレビカードが一番お金使うって言ってました!

マリ

お見舞金として現金かクオカードとかではだめですかね?💦

ままりん

現金が1番助かると思いますよー!
ただうちの場合現金は受け取らないので退院後にご飯に売れていきました😂

私この間、入院中の祖母にSwitchを贈りましたよ😭めっちゃ高いですが、、
脳トレをプレゼントしたのですが、とても楽しんでいて、まさかこの歳でゲームにハマるとはって言っていました😂すごく暇つぶしによかったと。はじめの設定とかは面倒なので一緒にやってあげました😣

パジャマを揃えたり入院にお金がかかるので、数万包んであげるのが一番無難かなと思いました😣✨

ママリ

みなさん回答ありがとうございます!
食べ物も花や本もダメとなると現金になっちゃいますよね💦受け取ってもらえないと思いますが夫とまた話してみます。