※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後の抜け毛が酷くて辛いです😭💦もう何してても抜けがすごい😱シャンプー…

産後の抜け毛が酷くて辛いです😭💦

もう何してても抜けがすごい😱
シャンプー、リンス、トリートメント、
ヘアオイル、ドライヤー、ブラッシング、
髪を結ぶ、結んだゴムをとる、
もう何やっても必ず抜けます🤣www
しかも量がもうハゲるレベル😟
ごっそりー!!!!

本当に嫌になって
腰に付きそうなくらい長かった髪の毛を
肩にかからないくらいの
短さまで切っちゃいました😂

長かった頃より短さもあって
抜ける量が少なく見えますが、
やっぱり抜けます😩笑
もう前の生え際薄すぎん!?!?
と、ハゲが気になり始めました🥺笑

いつになったらこの抜け毛たちと
オサラバ🙌できるのでしょうか😭
また、なんかいい方法や食べ物、
ヘアオイルとかミストとかあったら
教えて欲しいです😭

はげないでーーーー😭😭😭😭

コメント

3kids♡

私は3ヶ月から5ヶ月までで抜けて頭皮薄くなりました笑笑

そこから抜け毛減って今は元どおりになりましたよー!
育毛剤使ったりタンパク質系食べてました(^^)

66

3〜5ヶ月がやばかったです!
今は少し落ち着いてきました!
前髪のところすごいです、、。
こればかりは何しても無駄なので時間が解決してくれるしかないです🤣

はじめてのママリ🔰

産後の抜け毛には逆らえません🤣
時間がたつのを待つしかないかと、、😭🤍