※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ⓔⓡⓘ
サプリ・健康

甲状腺ホルモンの異常によって生理不順が起こるとネットで見た事があり…

甲状腺ホルモンの異常によって生理不順が起こるとネットで見た事がありますが、実際そうだった方いますか?😢

もともと生理周期がきっちり定まっている方ではありませんが、だいたい30〜38日の周期です!

前回の生理が6/17〜6/26の間でしたが、今月まだ生理が来ていません😢

もしかしてと思い妊娠検査薬を昨日しましたが、思った通りの陰性でした🤲

昔からホルモンバランスが気になっていたので、今年甲状腺の検査を初めてしてみました。
すると甲状腺機能低下症(橋本病)の方の数値が高く、完ぺきになっている訳ではなく、まだ数値が前後する為抗体を持っているとの事でした😢

今回の生理不順はもう少し様子を見た方がいいのか、1度病院へ行ってみた方がいいのかどっちがいいと思いますか?😢😢

コメント