※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

H&Mの子供服の75サイズは、どの月齢まで着れるか教えてください。

H&Mのネットで子供の洋服を買いたいと思ったのですがサイズ感が分からなくて…😅

75サイズだとどのくらいの月齢まで着れるか大体でいいので教えていただきたいです😭

コメント

ピケ

あと数日で10ヶ月の平均〜平均より少し小さめの娘ですが、75だと今ぴったりくらいです🙌
H&M以外のだと、普段は80の服着せてます☺️

• あずき

あずき

9ヶ月か10ヶ月頃まで着られそうな感じなんですね!☺️
    とても参考になります!お答えいただきありがとうございました!✨

• 7月29日

77cmくらい、体重9.5kgの娘がいます。

ユニクロや無印は90ですが、H&Mのロンパースは75です💦
ロンパースに限っては80は少し大きくて、85はブカブカでした。
ただ同じH&Mでも肌着などは85です。

• あずき

あずき

H&Mは大きめなんですね🤔
    ちなみに買おうと思っていたものがパーカーなんですがパーカーのサイズ75は1歳ぐらいでも着れそうですかね…?😂

• 7月29日
なな

成長に個人差があるので75がいつまで着られるかはその子によると思いますがH&Mは大きめなのでワンサイズ上を想定するといいかと思います🙌
8ヶ月ですが4-6M68?のロンパース余裕で着れてます😍

• あずき

あずき

H&Mは大きめなんですね〜!田舎で店舗がないので無知でした😂
    ワンサイズ上を想像してみたら冬まで着られるような気がしてきました🥺✨
    お答えいただきありがとうございます😭

• 7月29日

H&Mに限らず、GAPなど海外ブランドのものは縦に長く、横に細いものが多いです😃
そして日本のものより、伸縮性には欠けてると思います😂

今日ちょうど、H&Mの75のズボン履かせてみました!
身長が70以上はあると思うののですが、丈だけでいうとあと2〜3ヶ月はいけるかなぁ🤔という感じです!