※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
雑談・つぶやき

週1〜2回は旦那の実家へ正直行きたくない!休みたんび、義母、義父から今…

週1〜2回は旦那の実家へ

正直行きたくない!
休みたんび、義母、義父から今日はなにしてるんだ?と旦那に連絡がくる。

イライラします。

すごく優しい義理家なんですが、産後のガルガル期で小さなことでも異常にイライラします。笑

旦那は実家家族を大事にしているので、
行きたくないと言いにくい状況。
しかし、イライラしてしまいます。
どうすればいいのでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

deleted user

休みの度には、辛いですね(>_<)💦

ご主人に「家族だけで過ごす時間も、たまには欲しいなー💓」って、お願いしてみたらいかがでしょうか(*^^*)??

あーみ◡̈

うちもまっったく同じ状況です💦💦

断る理由だったので予防接種が
もう使えない。。。笑