※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

先日主人が知らない女と連絡をとっていました。問い詰めたところ前日に…

先日主人が知らない女と連絡をとっていました。
問い詰めたところ前日に行ったキャバクラの人と交換したとのことでした。
連絡はメッセージでとっていたのですがLINEの電話帳にも同人物の名前が入っていて女の名前ではなく仕事関係の業者のような名前で入っているのですがLINEの名前は半年程前から入っていた名前だったので昨日の飲み屋の女じゃなくてずっと前から連絡とってるよね?と聞いたところ前から入ってた男友達で連絡とってなかったから名前変えて登録したと言われたんですがLINEの画像は半年前から変わってないです。(見たことある画像でした)
LINEのほんとの名前のとこにも女の名前が記載されていたので前日ではなくずっと前から連絡とってたってことですよね??
そもそも男友達の名前を業者の名前にする意味もわからないですし主人が言ってるのがほんとならプロフの画像も普通は見たことないのになるはずなのにずっと変わってないってことは男友達の連絡先を消して女の名前を同じものにしたんじゃなく半年前から連絡とってたんだろうなと思ったんですが説明うまくできなてないと思いますが私の捉え方であってますかね??

コメント

にゃんちゅう

確実に前から連絡とっていて
女友達とか何かだと思います😅
バレないように名前変えてたのかも知れないけど
言い訳が意味わかんないですね💦
連絡とってないから名前変えて登録したとか
わざわざ変える必要ある😂?
女なら女ではっきりそう言えばいいじゃん(笑)って思っちゃいます。
ばれてまで苦しい言い訳や嘘つくなら
最初からやるなよって言いたくなりますね。

  • おもち

    おもち

    やっぱりそうですよね?
    それ以上問い詰めたりはしなかったですがずっとモヤモヤしててそういう嘘付くのも意味わかんないし気持ちの浮き沈み激しくなります笑

    • 7月29日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    嘘つく人って全てにおいて嘘つくし信用もなくしますよね😔💦

    • 8月1日
  • おもち

    おもち

    ほんとですよね。
    しかも嘘付いたり女関係初めてじゃないのでほんとにうんざりです

    • 8月1日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    うちの旦那も女絡みとか元カノ絡みあった時
    変に嘘ついててそんな嘘つく必要あるのかなとか思っちゃいます😓
    嘘ついてまで連絡取りたいなら
    なんで結婚したの?って言いたくなりますよね😫

    • 8月1日
  • おもち

    おもち

    わなります!
    てかあきらかにバレてるのに頑なに嘘つこうとするから余計腹立ちますしこっちからしたら隠す=相手の女の味方してるみたいで殺意芽生えるんですよね🙄笑

    • 8月1日