※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
その他の疑問

バスタオルのカビ臭さはどう対処すればいいですか?乾燥機にかけても、ハ…

バスタオルのカビ臭さはどう対処すればいいですか?乾燥機にかけても、ハイターにつけてもすぐカビ臭くなります。もう寿命かな?

コメント

はじめてのママリ🔰

オキシ漬けしたら消えますが、使って洗うと数回でまた臭います🥺
買い替えが一番良いと思います!

• seira

seira

使い出すとすぐ臭いますよね😢捨てるとなるともったいない精神が出てしまい、でも体をふいてると臭い、、の繰り返しです😂

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

いやもうそこまで臭ければ捨てましょう!カビで体拭いてると想像したら…😱じゃないですか?😂笑

• seira

seira

ですよね😅今思いきって捨てました!

• 7月29日
むにゅ

微妙かな…ってなったらすぐにオキシ漬けして洗ってガス乾燥機で乾燥したら臭わないですよ。
おうちに無ければコインランドリーなどの乾燥機で大丈夫です。

ただあまりにも繰り返し臭うとか強い匂いなら寿命かと。

• seira

seira

ガス乾燥機気になります✨一応乾燥機はついてるのですが、普通に乾燥回すだけでは臭いが取れずなので、オキシ浸けを試してみて無理そうならタオル新調します😌

• 7月29日