※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーの
家族・旦那

旦那に何と答えるのが模範解答?近くにバースデイができたので、子供のズ…

旦那に何と答えるのが模範解答?

近くにバースデイができたので、子供のズボン買いに行きました。
安かったので、柄違いのサルエルパンツを2本、無地で普通の半ズボンを1本購入、、、のつもりが、見間違えててサルエルパンツ3本買っちゃいました。
でもかわいいし、いっかーと思って、旦那に見せたときに言われたこと。
「安くてよかったね〜。俺ならサルエルパンツは買わないけど。」
みなさんなら何て答えます?
私は「じゃあ息子の服は旦那が選んだらいいよ」と答えたんですが、
「何でそんなこと言うの?」と雰囲気悪くなりました。
何と答えたら雰囲気悪くならなかったんだろ。みなさんなら何て答えます?

長文読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

不眠症ねこ

えーっそうなの?
サルエル可愛いのに❤

って否定的なのはサラッと流しますね✨(笑)

• にゃーの

にゃーの

ありがとうございます!
    それなら会話続きますね❤️今度はそんな感じでいきます!
    普段から旦那にイライラしてるから、つい当たっちゃうんですよね。。。

• 7月1日
亜魅

そう?可愛いと思って買ったんだけど(笑)
じゃあ今度一緒に選びに行こうよ!

って私なら言います(^○^)

自由人💖

えーそう?履く子が可愛いんだから何でもいいじゃん♡って適当に言い返しますね!
それか、もうちょっとお手柔らかなツッコミでお願いします(´・_・`)←こんな顔で言います!

柊0803

じゃあ、今回は私が買っちゃったから次買うときは選んで~

と促します(笑)
私も面倒は避けたいのでとやかく言われるなら任せちゃいます。

skyg

私なら…無言かな(´-ω-`)
ふーんと言って同意したと取られたくないし、かといって否定して揉めたくないので。。(笑)