※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれままま
妊娠・出産

授乳用ぶらじゃーについて教えてください。胸の大きいママさん向けに良いブラはありますか?母乳パッドからはみ出してしまいます。

現在1歳半の娘を母乳で育てている新米ママです。
授乳用ぶらじゃーについて教えてください。私はもともと胸が大きく授乳中さらに大きくなりました。おそらく現在Gカップくらいです。授乳キャミ、ブラトップなど試しましたが立ってる時は良いのですが横になると胸が横からはみ出し寝ているときなど母乳パッドからもはみ出て布団がビチャビチャになってしまいます。胸が大きめのママさんはどんなブラジャーで過ごされていますか?

コメント

くすくす

たぶん同じ位のサイズです!
いくつか授乳ブラを試しましたがどれも合いませんでした(´`:)
最終的にユニクロのブラトップのチューブトップタイプにしました!

かえとろろん

初めまして!
私は妊娠前はEカップでした
私もはみ出してびちゃびちゃなったこと多々ありました笑笑
でも、授乳ブラジャーで気にせず乗り切りました笑笑
今しか経験できひんからってことで笑笑
ガーゼとかはみ出すようにあててたりとかはしました笑笑
断乳してからみるみるしぼみ、垂れて、、
今では、Bくらいになりました(T_T)
張って張ってぴゅーぴゅー母乳出てた頃が懐かしいです(T_T)
友達には、普通のブラジャーつけてた人結構いました(>_<)
答えにならなくてすいません(T_T)

えりりりり*

私は一歳一ヶ月で断乳したのですが、最初の頃は漏れることが多かったです↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷
差し乳になってからはそんなことは無くなりましたが(^^)
タオル何枚か当てて布団に漏れないようにして寝たりしてましたよ〜☆
ブラはもう着替えないといけないものだと諦めてましたσ(^_^;)笑

ちなみに、差し乳になってからは普通のブラ使ってました☆

みれままま

回答ありがとうございます!
同じ悩みの方がいて、ビチャビチャになってるの私だけじゃないんだと思ったらホッとしました。
タオルなどあてて差し乳になるまで待ってみようと思います(*^^*)

かえとろろん

私も母乳パッド買い忘れたときとか、出先でぼとぼとなったときは、タオルあててました笑笑
外出時は、乳当てようのタオルはかならず持ち歩いてました笑笑
自分にあった良い方法が見つかると良いですね♡