※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナマン
家族・旦那

離婚前ですがするかしないかまだ自分の中ではっきりしてませんが、仕事…

離婚前ですがするかしないかまだ自分の中ではっきりしてませんが、仕事の環境の変化で初期の鬱になり同居していたので1人になるために家を借りました。

しかし、旦那にバレました。
急ぎじゃなかったのに知人に家電を買ったから運んでおくとその領収書を手帳に挟んでおいたのと、物件の内容など化粧台の引き出しの下のほうに入れたのを見られたみたいで、夜寝る前に言われました。
普通じゃない、大ごと。
確かにそうだけど、そういうやり方をするのはお前だけと言われました。

本当に私だけなんでしょうか⁇
また気持ちが落ちていきます…

コメント

ママリ

離婚したいこと旦那さんは知ってるんですか?

• バナナマン

バナナマン

結婚7年、離婚話は6年でするしないの波がありながら今日まできました。

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

結局してないから旦那さんも本気にとらえてないんじゃないですか??
    それで急に自分の感情だけで話し合いもなく家を借りられてたとしたら怒るかな、と思います、、

• 7月29日