※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶごん
子育て・グッズ

男の子の成長に寂しさを感じる母親がいます。子どもたちが早く大人びてしまうことに戸惑いを感じています。可愛いエピソードを教えてほしいそうです。

男の子、何歳くらいまで可愛いでしょうか💕
長男が4歳になって急に大人びてきて、少し寂しくなってきましたw(^^)💦
仮面ライダーゼロワンが好きになり戦いごっこばっかり…
悪態つくと力強く、すっかり子どもですw

下の子は女の子でお兄ちゃんをやり込める程にお転婆で発育も早く、可愛いのですが生後9ヶ月で既に赤ちゃんらしくないです。もうこのまま子ども2人共大人びていってしまうのか…考えると寂しい…wm(_ _)m

男の子、大きくなってきても可愛いエピソードがありましたら伺いたいです~♪

コメント

パナップ

うちも長男が9歳ですがまだまだ可愛いです☺️

  • でぶごん

    でぶごん

    小学生はまだまだ可愛いですか(^^)~
    まだ可愛い時間があることがわかってホッとしましたw
    ありがとうございます~♪

    • 7月29日
3人ママ☆

冬で6歳になります👦
下の子が1歳なので対抗して、まだママ抱っこ~ママ手を繋ごうと言ってきます😂
ひらがなカタカナ書けるようになり、たまにお手紙くれます✏️おととい『ママ大好き』って書いた似顔絵つきの手紙をくれました😊

  • でぶごん

    でぶごん

    似顔絵付きお手紙とは、
    感激ですね(^^)❣️
    ママ大好き‼︎うれしいですね😆

    • 7月29日
チム

高校生になっても男の子はかわいいと、知り合いが言ってましたよー♡

  • でぶごん

    でぶごん

    高校生~♪
    中学生ごろの髭が生える事を想像したくなかったのですが、その上がきましたねw(^^)
    高校生でも可愛いならずーっと子どもは可愛いものなのでしょうかね~♪

    • 7月29日
nckn

上の子も下の子も同じくらいです‼︎

うちも仮面ライダーやポケモンが
好きで話し方も幼稚園始まってから
どんどん男の子感出てきてます。笑
でもいい間違いや踊ったり、甘えてきたり可愛い〜って事も♪
可愛いって言うと怒られますけど。笑


下はお兄ちゃんより成長早くて
もう伝い歩きで
もっとコロコロ赤ちゃんでいて欲しかったなぁって思います。笑

  • でぶごん

    でぶごん

    下の子は特に成長早く感じますよね〜💦
    お兄ちゃんがオモチャで遊んでいたら私も~♪って奪いにかかったりw(^^)💦
    伝い歩きや高速ハイハイには滅入ります💦
    きちんと座らせたバウンサーからの逃げだし…

    幸せも2人分、心配やハラハラも2人分ですねwm(_ _)m

    • 8月3日