※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

これはどうなのか?私は旦那の実家に同居してます。2世帯です。義両親+義…

これはどうなのか????

色々溜まってますのですみません😩

私は旦那の実家に同居してます。2世帯です。

義両親+義姉がいるのですが
その姉についてです。(笑)
私たちより2つ年上ですが、
まず自分のことが出来なさすぎる。💨
脱いだ靴は散らかし出したらしまわない。
何足も出てる状態です。
脱衣所に自分の脱いだ服は脱ぎっぱなし。
タオルも使ったら床にポイッ。
汚ねぇ。
ドアは開けたら閉めない。電気つけたら付けっぱなし。小さい子でもできるわ。
でも何故か玄関の鍵だけは閉める。意味わからんすぎ(笑)

で、ここから特に私にとって、え…って思うのが、
20になってもお義父さんとお風呂。(笑)
いや、無理すぎwwwwwwwwww
今はお義父さんとは入ってませんが、今でもお義母さんと入ってますwwwww
極めつけは「おかあさん髪の毛洗ってー」🤮

ちょっとどう思いますか…。(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

笑えない💦なんか怖い😱笑
結婚できなそうですね💦
義両親いなくなったらどうなるのか…想像しただけでもこわいですね💦

  • 🐰

    🐰


    料理掃除もできないので、
    1人では無理だろうな…と毎日見てしまいます。
    出ていく気配もないし、
    私たちが先に出て行っちゃいます😆笑

    • 7月29日
yuu❤︎

色々、え..ってなりました(笑)なにより、その人いつか出てってくれるのかな!?と心配になりました😅❤︎💧結婚せずにずっと家にいるパターンとかありますかね..

  • 🐰

    🐰


    結婚できるのかな…って思ったりもします笑
    私たちが先に出て行っちゃいます👍

    • 7月29日
deleted user

お風呂までの下りは私も独身時代実家に帰るとパーパーだった(弟は未婚なので血縁のみの家出したが💦)ので実家だから甘えてるんかなぁと思いましたが
親と一緒にお風呂はないですね😂
母ともスーパー銭湯に行くとか旅行で家族風呂一緒にならありますけど😂
百歩譲ってお母さんと一緒にお風呂はあるかもしれませんがお父さん!!
ゲスい私は何か勘ぐっちゃうかもしれません😂

  • 🐰

    🐰


    入る理由が、怖いからだったんですよね。😅
    しかもどちらもですその意見。親も子も。
    いい歳して…。
    お義父さんと入るのはもうないですよね…20で…中学生でも嫌だわ!

    実はこっそり??|ω・)(笑)

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

そんな人居るんですね…。
母親と入るのは良いとしても
洗わせるって…どんな神経…。

  • 🐰

    🐰


    ちょっとその言葉聞こえた時引いちゃいました🙄

    • 7月29日
ままり

ただただ怖いです(笑)

  • 🐰

    🐰


    恐怖でしかないです🤣

    • 7月29日