※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
サプリ・健康

産後4日目です(*^^*)初めての育児にも少しずつ慣れ始めてきました❤それ…

このカテゴリになるのか微妙ですが…

産後4日目です(*^^*)

初めての育児にも少しずつ慣れ始めてきました❤

それはさておき朝から汚い相談になります…

私は元からイボの痔主なのですが…

出産時会陰が少し切れてしまい、縫合してるので排便するのが怖くて出してませんでした。

出産時イボが出てきてしまい、翌日押し込んでそれ以降は出てきてなかったんですが「出口がイボ達に塞がれてる」感覚がありました。

なので余計に「出したら絶対出てくる…」という気持ちもあり我慢してたような気もします💦

でもためきれるものでもなく、さっき排便したらやっぱりイボ達が出てきました💔💔

今日は外来で先生の診察があるのに…

ヘモレックス軟膏を処方されてるのですが、ひたすら塗って押し込むしかないですよね(T△T)??

イボが大きくて?多くて?中々入ってくれません(´;ω;`)

押し込んでから出てこなくなっても塞がれてる感覚があったら薬を中に押し込んでたら小さくなってくるのでしょうか??

コメント

旦那Love♡

初めまして!
私も恥ずかしいんですが
元々そうでした…
出産してから痛くて痛くて
2週間くらい座るのもだめでした(つд;*)
私は薬をティッシュに出して
そのまま塗り塗りしてました。
でもなかなか入ってくれなくて
触ると痛いんで中になかなか
入れれなかったです…💦
あんまり回答になってないかも
しれません(;_q)

YKmama♥

仲間ですかー(´;ω;`)

ほんと何かが触ると痛いですよね(T.T)

でも、先生に入れなさいって言われたんで頑張って入れます…(T△T)