※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
家族・旦那

旦那さんが夏場だけワキガっぽい匂いがたまにします💦本当は手術とかで治…

旦那さんが夏場だけワキガっぽい匂いがたまにします💦
本当は手術とかで治療すべきなのでしょうが、ドラッグストアなどで買えるなにかワキガに効くクリーム?的なのないでしょうか?

コメント

かな

実は私も、、です💦💦手術もしたいなあとはおもいましたが結構高額になります💦💦一回では終わらなさそうですし。。薬局でにおいを抑えるスティック状のがあります!!家でる前に塗って、一応持ち歩いてますがあとはパウダーシートやらシューやらしてます💦💦

• ほんちゃん

ほんちゃん

お返事遅くなってしまいすみません💦

手術もかなり高額になりそうですよね💦えー!1回で終わらないの知らなかったです‼️

色々対策されてるんですね🥺

• 8月9日

うちの夫も脇汗臭うタイプなんですが、デオナチュレのスティックの物を使うとかなり臭い変わりますよ~!
確か、チューブタイプのクリーム状の物がワキガに効くってなってた気がします🤔

• ほんちゃん

ほんちゃん

お返事遅くなってしまいすみません💦

デオナチュレ‼️探してみます‼️‼️
    ありがとうございます😊‼️

• 8月9日