※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コロナの関係で旦那さんの仕事がなくなったり派遣社員だったら契約がきれたりあったかたいますか?

コロナの関係で旦那さんの仕事がなくなったり派遣社員だったら契約がきれたりあったかたいますか?

コメント

ママリ

工場ですが、最近になってめちゃくちゃ休みが増えました…
大きい工場ではありますが、バタバタと人が辞めていってるそうです💦

なのでうちも転職も考えてます 😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。うちの旦那も工場で溶接工で派遣なんですが今年いっぱいで契約終わるみたいで、、派遣社員は全員きるみたいで、、💦😭建設とかコロナの影響ないみたいに聞いたんですがやはり関係あるんですよね😭😭

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

うちの主人は色んな種類の大きいガラスを製造してます💦

最初は全然影響なかったんですが、本当に最近影響でまくりで困ってます😢

本当に接客業だけじゃないですよね、影響あるの 😭

• 7月29日
ちー

旦那がシステムエンジニアで正社員ですが、そこから色々な企業と契約して派遣されるので、コロナの影響で派遣先が見つからず実質無職です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やはりこのコロナで不況になってるんですかね、、うちの旦那の会社も派遣社員は来年は全員きるみたいで、、☹️今の派遣先は5年目だしこんな急に終わると思ってなくて😭コロナ最悪ですよね😭😖

• 7月29日