※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶たん
家族・旦那

旦那のケータイにこんなメモが..旦那なりにいろいろ調べてくれてて驚き…

旦那のケータイにこんなメモが..

旦那なりにいろいろ調べてくれてて
驚きと喜びでいっぱい😢

仕事帰り俺が買い物して帰るから
なるべく家におってって
最近言い出したのも
いろいろ妊婦が喜ぶこと検索したからか笑

見たって知ったら恥ずかしがるから
知らんぷりしとこう😂😂
こんなに優しいのに
最近イライラしてあたってばっかやから反省😔

※普段から普通にお互いケータイ見てます!

コメント

えいこ

旦那さーーん😭
なんていい旦那さんなんだ😭
検索してメモしてるとこ…泣けます😭

るるる

すっごい素敵な旦那様ですね〜!!!
うちの夫に爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです😂😂😂

み

素敵ですね😣💞かわいい、、

きーたむmama

すごいいい旦那さん!メモるところがとか可愛すぎますね♡
そして抹茶たんさんもイライラ当たることを反省するところも偉いですね👏
わたしも見習わないと!!!♡

すー

素敵な旦那様ですね♡
羨ましいです😭

Yuki

素敵すぎます😭🤍🤍🤍

み

これはなかなかできない事ですね😭♥️
素敵😭♥️♥️♥️
このメモ📝だけ宝物以上の価値、、感じる🥺♥️♥️♥️

ママリ

わああ素敵ですね😭💕💕

おもち

素敵すぎます🥺💓💓💓
夫や父親としても最高ですが、仕事もめちゃくちゃ出来そうですね😍😍😍✨

ママリ

うるうるしちゃいましたー🥺
奥さんに喜んでもらおうと努力してるの素晴らしい😭✨
産後についてもメモしそうですね💕