※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

下の階の人に怒鳴り込まれた。「バンバン音がしてうるさい」と。旦那が…

下の階の人に怒鳴り込まれた。
「バンバン音がしてうるさい」と。
旦那が対応して、「特にうるさくなるような事はしていない」と伝えると、「気をつけてくださいね!」と捨て台詞吐いて立ち去ったらしい。

娘はすでにベッドで寝てる。私は寝かしつけ後一緒にベッドでゴロゴロ。旦那はリビングのソファに座ってゲーム。
もちろん洗濯機とかの家電も動いてない。
一体何に気をつければいいの😇

絶対うちじゃないと思うんだけど。
一方的に決め付けられて気分悪いなぁ

コメント

ら

アパートとかって案外下がうるさい上がうるさいと思いきや左右がうるさかったりしますよね笑笑
それに例えハナさん家だったとしても子供がいる限りまだ小さな子に静かにしろ!うるさくするな!なんて無理な話ですよね笑笑🤣何を言ってんだか。。🤷‍♀️

そんなに騒音が嫌ならあんたらが下の階じゃない上の階に引っ越せよ!って思ってしまいます。笑笑

• ハナ

ハナ

ありがとうございます💦
    そうですよね。結構斜めの部屋から響いたり、とかもありますよね!
    新しめの分譲マンションなので、苦情が来るほど暴れる方が難しい感じなんですがね…😩笑
    モヤモヤしてたので、共感していただけて嬉しいです😭✨

• 7月29日
スライム

私もありました‼️
しかも私達がお出かけしてた時間帯に笑笑
次来たらとにかく謝ってもらって毅然とした態度でコロナで溜まったストレス発散にしたいと思います😌

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます!
    経験おありなんですね。しかもいない時間帯😂
    これで終わればいいんですが、次来たらどうしようかと思ってます💦今回インターホン越しに言うだけ言って立ち去られたので、次は直接顔見てやろうと思います😑

• 7月29日
  • スライム

スライム

毅然とした態度で今は無視して、向こうから何か言ってきたら、、、ストレス発散😏しましょ✨
    コロナなのにマスクもしないでこられたのでそれも許せなくて😒

• 7月29日
  • ハナ

ハナ

最低限の配慮もない人に言われるのも、悔しいですよね😷
    そうですよね、何もしてないんだから毅然とした態度で対応しようと思います!

• 7月29日
まーるまる

私も賃貸に住んでるときありました!
朝、仕事行こうとしたら下の人に「おたく、毎日地響きがするくらいうるさいんですけど!!!👹💢」と言われ…
その時まだ子どももいなかったですし、朝から夜まで私も旦那も仕事で、帰って来ても普通に生活していただけなので、周りの部屋の騒音と間違えられたと思います😓💦
気分悪いですよね。

• ハナ

ハナ

コメントありがとうございます!
    例えうるさくて困ってるとしても、「こういう音がしてるんだけど心当たりありますか?」とか、言い方聞き方ありますよね😩いきなり決め付けてかかられると本当腹立ちますね👹
    でも同じような経験されてる方もいるんですね。モヤモヤしてましたが共感していただけて嬉しいです😭✨

• 7月29日