※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
家族・旦那

義両親が本当に無理です。先週福岡から埼玉に来た義母。来るなと言った…

義両親が本当に無理です。
先週福岡から埼玉に来た義母。来るなと言ったのに来たし、コロナ怖いから会わせないって言ったのに当日電話きてめんどくさかったので少し外で会わせました。元々帰る前の日は無理だよと言われていたのに当日口実をつけてまたきました。でも寝てたし雨も降っていたので会わせませんでした。
そしたらなぜかキレてて、旦那のLINEも無視、そして義父は私たちのせい。
確かに会いたい気持ちはわかるけど断ってんのに無理やり来たのはそっちだし、無理だって伝えてたのにこっちは会わせたよね?
それなのに帰る前の日も2〜3分でも会わせられただろってなに?散々逆ギレしといて何も無かったように来て、自分の思うどうりにならなかったら無視ですか。
マジでガキすぎる。あなた達のせいで旦那とも距離置きたいと思ってしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。義両親と色々あると、旦那さんとも距離置きたくなりますよね。
せめてちーさんの旦那さん、味方になっていてほしいです。

  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    コメントありがとうございます。
    味方になってくれてますがやっぱり自分の親ってこともあって気にしすぎてメンタル弱ってるみたいです。

    • 7月28日
はじめてのママリ

うちも義姉家族が連休中都内から帰省していました。
4.5月中も都内とこちらの田舎を行き来しています。
私だけ義実家に行かなかったら、逆ギレしてます(笑)
子どもも行かせたくなかったのに旦那が連れて行って、まじで殺意わきました。
もし子どもがコロナになってしまったら、絶対に許しません。
旦那と距離置きたいと思いますし、2人目作りたくないです。

  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    コメントありがとうございます。
    え、怖い。旦那さん危機感ないんですかね。
    嫌なことあるとそうなりますよね

    • 7月28日
ぴーちゃん

えぇ!この時期に!
しかも生後2ヶ月の赤ちゃんに!
しかもお断りしているのに!

もうハートが強すぎるとしか言えませんね…
もうこっちも無視で良いと思います!
非常識で自己中すぎます!

  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    コメントありがとうございます。
    無視でいいじゃんって言ってるのに自分の親だからと気にしてます、
    もう私は無理だと伝えました

    • 7月28日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    無理すぎですね!
    コロナ終わっても会いたくない!

    • 7月28日
  • 💙💙🩷

    💙💙🩷

    ほんとです、
    もう実家帰りたいです…

    • 7月28日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    無理せず帰ったら良いと思います!
    寝不足とか疲れも相まって、そこに爆弾投下されたようなもんです。
    ダメージは大きいと思うので心穏やかになれる場所へ行きましょう。

    • 7月28日
はじめてのママリ

完全に自己中ですよね!!
本当に孫のこと大切に思ってたら今の時期絶対来れないですもん💦
ありえない義両親ですね。。
旦那様もしっかりしてほしいですね🤮

ままりん

うちもお盆にそうなるかもです😭
新幹線と在来線で5時間ほどの距離。
コロナで帰れないと夫経由で伝えたら、夫にグズグズ言ってるみたいです😭
こっちから帰らなかったら、来てしまいそうな勢い😫
あり得ないですよね😡
自己中すぎ🤬🤬🤬
ほんと、永久に会えない土地に行きたい😭

deleted user

そおそおそお!!!😡クソ義親のせいで揉めたくもない旦那とも揉めるしそれが夫婦仲悪くするきっかけにもなりますよね!!!本当義親って色んな意味で邪魔って本気で思ってます私🙋‍♀️😇