※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那の月一程度のキャバクラ、朝帰りを許してる方いますか?きっと仕事の…

旦那の月一程度のキャバクラ、朝帰りを
許してる方いますか???

きっと仕事の付き合い+よって大盤振る舞いになってるんだと思います。

私は、キャバクラに行かれることが嫌なのか
キャバクラでお金を使われることが嫌なのか
キャバクラの女の子への嫉妬なのか、
朝帰りの時は眠れずずっと待ってるので、
それに対しての恐怖心なのか
わかりません。

旦那にもしつこくやめてね。やめてね。と
話し合い終わってからも言ってしまいます。
またそうなるのが怖いからだと思います。

たまにふと、いずれ帰ってくるんだから
仕事だって頑張ってるし、普段は、まっすぐ帰ってきてくれるんだからいいじゃん!と思う時もありますが
また不安に駆られます。

どうしたらいいかわりません。

コメント

あやこ

うちは許してましたがダメですね。店の女と浮気してました。

• み

コメントありがとうございます!
    なにでわかったんですか??

• 7月28日
  • あやこ

あやこ

ラインですね。その前に電話が来てて店の女だとは思ってたんですが怪しいなと思ってたら娘がスマホを持ってきてパスワード解除してくれてLINEのやり取り見ちゃいました。

• 7月28日
  • み

え!!!キャバクラの人って不倫にまでなっちゃうのですか??

• 7月28日
  • あやこ

あやこ

ハゲだから油断してましたが、やらかしてましたね。

• 7月28日
  • み

キャバクラにそんなに通っていたんですか??

• 7月28日
  • あやこ

あやこ

普段は月1とかでしたが去年の秋から帰ってこなくなり、LINEもちょうど秋からでした。
    朝帰りってのは止めさせた方がいいですね。朝まで飲むって考えたら、おかしいですよ。

• 7月28日
  • み

帰ってこなくなるってゆうのは朝帰りということでしょうか??

• 7月28日
  • あやこ

あやこ

いえいえ仕事で日勤、夜勤を繰り返していて仕事かなと思っていて、寝に帰る程度または事務所で寝ていると言って信じ込んでいました

• 7月28日
  • み

え!!!そうなんですか??その後どうやって話し合いしたんですか??

• 7月28日
メメ

私はキャバクラでお金を遣われることが嫌なので、奢りなら行かせてました。
私自身が元キャバ嬢なので、キャバクラでのお金って本当に無駄に感じて…。
キャバクラへ行くこと自体は結婚前や新婚時代に比べると寛容になりましたね笑。
客としての夫を見たことがあるので、飲み方的に女の子にベタベタするタイプでもないので。

ただ、年内はもうキャバクラ無しです!
コロナのことがあるので、子供もまだ小さいし私妊婦だし😭
今は年に1回とか2回しか行ってないけど(たぶん)今年は無し。

• み

キャバクラにわたし自身行ったこともないので、もう本当に想像の世界でしかないですが、ほんとに、その場にいる旦那を想像するだけでムカついてきます(笑)

• 7月28日
  • メメ

メメ

行ったことないと妄想ばかり膨らみますよね💦
    普通にちょっと飲む程度ならまぁ、女の子が横に座ってテキトーな会話して…くらいだと思うんですが。
    指名とか、連絡先交換とかは嫌ですよねぇ。
    大盤振る舞いなんて私はケチなので絶対嫌です😂

• 7月28日
  • かな

かな

私自身の投稿かと思いました。
    旦那が、隠れてキャバクラ行ってて、何度も喧嘩になりました。。なので、旦那が、友達と遊びに行くと、不安で不安で、帰ってくるまで、起きて待っています。

• 7月28日
  • み

ほんとにわたしも、そのお金あるなら、わたしに使え!と思ってしまいます。

• 7月28日
  • み

ほんとに、辛いですよね。
    うちは、飲んでる間は全く連絡がないのでほんとにやです。

• 7月28日
  • メメ

メメ

本当に無駄でしかないですよ、飲み代。
    自宅でちょっと高いお酒買って来た方がよっぽど良いです笑、
    月一キャバクラは個人的にはやっぱり多いなぁ…

• 7月28日
  • み

多いですよね。仕事の付き合いでも。
    しかし、仕事に繋がってるのでなにも言えないなぁと思ってしまいます😭

• 7月29日
あすな🌸

今の夫でキャバクラ行かれたことないですが、昔の元彼にキャバクラ(北海道なのでお触りやキスのある見せ)に行かれててかなり頭に来たのは覚えてます😓

私も飲み屋の仕事はしたことあるので分かりますが、お触りないお店でもスナックでもガールズバーでもお客さんと肉体関係を持つ女の子はかならずいますよ。

行かないに越したことはないと思います(;A;)

• み

そうですよね。。
    仕事的に、付き合いで行くことが多いですが、不安がつきません😣

• 7月28日
hio

うちは仕事の一環だと思って許してます。上司との付き合いが多いこともあって、、。
プライベートで行くこともありますが、その時は一応、送り迎えはしてます(笑)
浮気、不倫防止ですね(´・ω・`)(笑)

• み

そうですよね。。
    送り迎えわたしもしたいくらいです!!(笑)

• 7月28日
  • hio

hio

お酒飲んで帰ってくるタクシー代、代行代、飲み代考えるとバカバカしくなってきます(´・ω・`)
    お金の管理は私がしてるので、口うるさく節約!!!って言って送迎付きです(笑)
    飲み仲間からすれば、いい印象はないかもしれませんが(´・ω・`)

• 7月28日
  • み

ほんとに女からしたらそこでお金を使うのがわからないですよね!!節約して欲しいです、!(笑)

• 7月29日
詩奈

私は許してますよ
旦那の友人が独り身が多いので、夜中に遊びに行ったりとかは、私に妊娠前にはよくありました。
ただ、行ったら毎回朝帰りになるのはやめて欲しいっては言ってます。
言っても8割は朝帰りでしたけど😠

もともと私自身もラウンジでバイトしていたこともあって、私自身が抵抗がないってのが本音ですね😅
働いていた時も仕方なくついて来た感じがある人とかも確かにいらっしゃいますが、最終的にはすごい楽しんでます笑

やっぱり働いていた時に、お客さんの奥さんから「うちの旦那を誘惑しないで」「無駄なお金を使わせないで」「既婚者に連絡するってどういうつもり?」とか、電話やLINEなどで言われたり、先輩などはお店に乗り込まれて怒鳴られていた人もいました。そんなことはほとんどはキャストに対しての嫉妬や不安からなので、そのように考えてしまうのはしょうがないです。キャスト側も一回そのようなことされたら、それとなく帰るように伝えたりもするのですが、たいていは聞き流されて延長したりするのでぶっちゃけ困ってしまうことがあります。

なので、私は旦那に対しては「自分のお小遣い範囲でなら全然いいよ。ただ、行って来たんなら私にもかまって。女の子に嫉妬するからむしろかまえ。」って感じでいます笑
朝帰りは控えてって言っても聞き流す感じなので諦めています。

• み

24時間やってる居酒屋もあるのに、なぜキャバクラ?そんな大金を払って?と思ってしまいます😭😭😭

対応の仕方が可愛いです😭

• 7月29日
  • 詩奈

詩奈

あとは携帯のロックはお互い教えあっているので浮気とかは心配ないんですけどね😅

「LINEロックしたり、パスワード勝手に変えたら浮気してるって思うからね」って言ってるんで笑

たぶんドレスとか着て自分のことを褒めてくれる女の子にちやほやされたいがために行くんだろうなって思ってます笑

• 7月29日