※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららし
子育て・グッズ

練馬区の幼稚園について情報を求めています。赤塚幼稚園、北町カトリック幼稚園、不二幼稚園の雰囲気や保育内容について知りたいです。公開保育が中止になったり、プレが無かったりしているため、インターネット情報だけでは不十分です。情報を共有できる方がいれば教えてください。

[練馬区の幼稚園]
初めまして。来年度から年少に入園予定の娘がおります。最近練馬区に引っ越してきました。

赤塚幼稚園、北町カトリック幼稚園、不二幼稚園について、雰囲気や保育内容等、ご存知の方がいらっしゃいましたら参考のためにお教えいただきたいです。

コロナの影響等より、公開保育が中止になったりプレが無かったりと、なかなかお話を伺う機会がなく、インターネット上の情報だけでは絞りかねております。

もし何か共有してもいいよ、という方がおられましたらよろしくお願いします。

コメント

Y

甥っ子が赤塚幼稚園に通っています。
入園料と制服代なので費用は高めです。
私立幼稚園なので😣

ですが園内も綺麗で先生達も良い人達で甥っ子は毎日楽しく通ってます😌

• ららし

ららし

コメントありがとうございます!
    そうなのですね。
    どこも私立なので費用はあまり差がないと特に気にしていませんでしたが、少し調べてみようと思います。
    赤塚幼稚園、毎日給食なのと外から見た感じ園内も綺麗そうですね。先生も良い方が多いということ参考になります。
    9月に一度見学かプレに参加してみようと思います。

• 8月15日
  • Y

Y

お弁当の日もあるみたいで
    たまにお弁当を持っていてますよ😌

• 8月15日
  • ららし

ららし

そうなんですね!わざわざありがとうございます。確認してみます!

• 8月16日