※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーがーさーわー。
雑談・つぶやき

長男の行った幼稚園は最悪だったけど下の子が通ってる幼稚園は本当にい…

長男の行った幼稚園は最悪だったけど
下の子が通ってる幼稚園は本当にいい🥺💕

上の子が行った幼稚園は
園長は保護者に会っても無視
運動会の時サンダル🙃
担任は機嫌が悪いと顔に出る
やたらあれができないこれができない

下の子が通ってる幼稚園
園長、副園長が毎日門で挨拶してくれ
お誕生日会の時は園長が
〇〇くんはこれが頑張れて
こういう事が好きでってお話ししてくれて
担任は〇〇くんは今日こんな事ができて
本当に凄かったんですよと
すごく色んなこと話してくれて
こっちも嬉しくなる🥰

児童の数かもしれないけど
挨拶の無視は流石にアウト💦

小学校の担任も本当にいい担任
長男が学校で虐められてて
それを相談したら気にかけてくれ
毎日計画表に書いてくれてる。
今日は音楽の時間にみんながいなくなった時に
2人で話しました。と時間をとってくれ
本当にありがたい🙏
私小学生の時はそんな先生居なかったなー
虐められてても見て見ぬふりだったなー🤭

コメント