※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RまHま
子育て・グッズ

4歳の娘が夜泣き。動かしたことで泣き止まず、放置後に落ち着いた。ヘルプマーク取得を検討中。癇癪かパニックか不安。

久しぶりに夜泣きをした4歳の娘。
ちょっとあたしが動かしちゃったのが癪に触ったご様子。何しても泣き止まず旦那に怒鳴られた娘。その旦那を黙らせた私(´・ω・`)なにをしても本当に暴れて奇声あげて泣くから少々放置。一気に火がついたように泣いた娘に大丈夫だからねんねしよーねって背中ぽんぽんしたらピタッと落ち着いておやすみって言って息子と眠りについた☺️☺️落ち着いたね☺️
娘の為にもヘルプマークもらいにいこえかな…パニックなのかな?癇癪なのかな?よくわかんないけど不安だな💦

コメント

deleted user

めちゃくちゃどうでもいいんですけど旦那黙らせるってすごい。。。
娘たち黙らせても旦那は黙らせる事が出来ない。。。
どうやって黙らせてるんですか。。。w

  • RまHま

    RまHま

    子供にうっせーな外行って泣けって言ったんで、子供の耳塞いでおめーがうっせーんだよおめーが外で寝ろ(´・ω・`)って言っときました……(´・ω・`)

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    強い。。。私も旦那にそれ言いたい。。。。

    • 7月29日
  • RまHま

    RまHま

    それでもまだ娘煽ってきてたんで最終的に煽るの構わないからお前寝かしつけろよ。って言ったら大人しく寝てくれました(´・ω・`)旦那が(´・ω・`)

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄い。。。羨ましい。。。うちの長女が旦那寝かしつけてますよ((

    • 7月29日
  • RまHま

    RまHま

    おぉ!長女ちゃん偉い(❁´ω`❁)うちの子供達は近づきもしないので😓勝手に旦那に寝てもらいます(❁´ω`❁)

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長女の方が強いんで。。。。色んな意味で。。。笑

    • 7月29日
  • RまHま

    RまHま

    さすがです(❁´ω`❁)長女ちゃん強い!!😊

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も主さんみたいな会話したい((

    • 7月29日
  • RまHま

    RまHま

    うちは基本子供達怒られるので(´・ω・`)

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ、なるほど。。。

    • 7月29日
  • RまHま

    RまHま

    旦那がまだまだお子様で(´・ω・`)

    • 7月29日