※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
korokoro
家族・旦那

ただの愚痴です。猫の里親探しサイトを見つけて掲載してみました。早速…

ただの愚痴です。
猫の里親探しサイトを見つけて掲載してみました。
早速、応募いただき、ヤッター!!!!これであの子(猫)も幸せになれる!!!と思い、少しやりとりしてると、『ラインしてる?○○に。(←相手のID)』と。怪しかったので、返信しなかったら、今度は、『じゃ、電話で少し話すから○○に。(←相手の電話番号)』と。その間も、寝たの?とか何歳?とか。。。『電話もラインもくれないなら、もういいです。』と言われました。明らかに猫目的じゃないじゃないですか?!で、結局、この取引は無かった事に。ってなったのでが、このやり取りを、旦那に見せて、『ただの変態だったよ!』って言ったら、『ん?どゆこと?なんで?何が?俺にはわからない。』って。で、『じゃ、そんなサイトやんなきゃいいじゃん。』って。
はぁー?!?!?!?!何でわかんないの?!?!?!あんたバカ?!?!?!?!
旦那と感覚違い過ぎてイライラ。。。これだけじゃなく、常日ごろ感覚違いすぎる。。。。。何でこーなったか、、、ごめんなさい、ただの愚痴です。。。。

コメント

うさぎさん

今時良い人装って動物虐待する為に引き取ろうとする人も多いですからね。。
市の愛護団体の譲渡会等調べてみると良いと思います(^ ^)

  • korokoro

    korokoro

    そうみたいですね、ありがとうございます!!!!一発目でそんな奴に当たったのでビックリしました。。。

    • 7月1日
はなたろう

酷いのに当たりましたね>_<💦
私も里親さん探ししたことありますが、かなり慎重に探しました!
今悪い人や変な人が多いですし、ネットは顔が見えないから怖いですよねT^T
でも私は幸運なことにとてもいい里親さんに出会えました😊
きっと猫ちゃんを幸せにしてくれる素敵な里親さんに巡り会えるはずです✨
応援してます☺️✨

  • korokoro

    korokoro

    ありがとうございます!凄い!良い里親さんに当たって良かったですね(^O^)私も頑張ります!今回の件は、サイトの人にもハァ?!ってなったけど、それ以上に自分の旦那にハァ?!ってなりました笑
    勢い余って愚痴投稿しちゃいました💦

    • 7月1日
  • はなたろう

    はなたろう

    旦那さん、平和ボケでしょうか😂💦
    はい、本当に良かったです😊

    募集したところ子猫だったこともあって色んな人が連絡してくれたんですが、
    1人暮らしの方やカップルと思われる方、小さなお子さんがいて初めて猫を飼う方などは万が一が怖かったので、
    行き倒れの猫ちゃんを保護して飼っていてその子に兄弟を欲しがっておられたご夫婦にお譲りしました!
    猫同士すぐに仲良しになって、ワクチンの接種もちゃんとしてくれて、大人になってからもたまに写真を送ってくれますが、本当に良い方に巡り会えました😊
    ちなみにネコジルシというサイトでした!

    連絡して下さった方の中にはもらってやってもいいけど?みたいな感じの良くない人なんかもやはりいて、嫌な思いもしましたが、中には本当に猫ちゃん飼いたい!と思っておられる方もいらっしゃるので、きっと良い方が見つかると思います😊✨
    素敵な飼い主さんに巡り会えますように✨

    • 7月2日
  • korokoro

    korokoro

    そうなんですよ!まさに、もらってやってもいいけど?的な何故か上から目線な物言いの人で、最初から、???って所あったんですよ!そしたら、案の定変な人でした。。。ネコジルシですね!!!みてみます!!ありがとうございます!!!猫ちゃん、幸せ家族に行って良かったですね❤︎

    • 7月2日