※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
住まい

義実家超絶汚くて古いです。害虫とめっちゃ出会います。実家は定期的に…

義実家超絶汚くて古いです。害虫とめっちゃ出会います。

実家は定期的にバルサン焚いたり、ブラックキャップを置いていてゴキブリに出会うことはないです。

私達の部屋の、窓、入り口にブラックキャップを置いたとして、部屋に効果はありますか?
既にいる場合はどうなるのでしょうか…??

義実家は犬がいるのでバルサン焚けないです。

すぐにアリの行列できるし。見たことないサイズのゴキブリや蜘蛛に遭遇して本当に無理です。

義家族の事や不衛生な環境に娘と置いてかれるのは耐えられないので、
旦那が出張中は実家に帰るんですけど、旦那が帰ってきて1週間程たまに義実家に戻る度に2日に一回くらいのペースで遭遇します。鬱になりそうです。

たすけてください。

コメント

ブラックキャップ置かないよりは良いと思います!
義家族と同居されているということですかね?
虫が苦手なので、想像しただけで、、、🤮 小さいお子さんもいるし大変ですよね、、、
別居するのは中々難しいですかね💦

• 🍎🍒

🍎🍒

コメントありがとうございます!!
    そうですよね💦
    効果あるのを祈ります!!
    今住宅ローン申請中で…それも祈っております😂🙏

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

今は赤ちゃんですが歩くまわるようになったり、なんでも口にする時期にはいるまでには義理実家をでたほうがよいと思いますよー。虫の死がいでもなんでも口にしてしまう時期がきます😫

• 🍎🍒

🍎🍒

コメントありがとうございます!
    今でもうハイハイでどこでもいっちゃうし、自分達部屋以外極力出したくないです💦
    私がブチ切れて旦那が動いてくれてるので本当に一刻もはやく出れること祈ってます😰🙏

• 7月29日
ももち

バルサンでなくて、今出てるゴキブリムエンダーなら気にせずスプレーするだけですよ😊

• 🍎🍒

🍎🍒

そんなのあるんですね!!
    今調べたら良さそうなので買ってきます🌟
    ありがとうございます!!!

• 7月30日