※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
僕と娘ちゃんのママ
子育て・グッズ

トイトレを始めるためにトレパンを買おうと考えています。皆さんはどんなトレパンを使用していますか?Amazonでは4層のパンツが多いようです。お勧めの商品や写真があれば教えてください。

そろそろトイトレを始めていこうと思い、トレパンを買おうと思うのですが、皆さんどんなトレパン使ってますか❓
Amazonで見ると、4層のパンツが多いようです🤔
お勧めありましたら、ぜひ写真も頂けると嬉しいです😊

コメント

みーまま

布トレパンは乾きにくい、蒸れる、結局漏れるってので使いませんでした。
うちは普通のパンツにトレーニングパッドを貼ってやっていました。あとは普通のパンツだけで、漏れるの覚悟で進めたり…
あんまり効果なかったですが…😂

• 僕と娘ちゃんのママ

僕と娘ちゃんのママ

漏れないと、本人にとっても意味ないのかなと思ってました🤔
    和室があるので、そこで漏らされたら困るなぁ思ってるので、普通の布パンツではなく、トレパンを考えています😆
    あまり効果なかったとのことですが、どんな感じでトレーニング進めたのですか❓

• 7月29日
mi

うちはトイレでおしっこが出るようになった頃、保育園で普通の本物パンツを用意してくださいと言われました✌🏻

最近のトレーニング用パンツはおしっこしたときの不快感などが少なく、意味ないそうです🤣

• 僕と娘ちゃんのママ

僕と娘ちゃんのママ

そうなんですね💦
    和室があるので、いきなり本物パンツは怖いです😅
    教えてくださり、ありがとうございます😊

• 7月29日
ぶたッ子

うちは、普通の布パンツでしました。
漏らされた時は全て床に漏れる感じですが、乾くのが早いので、洗濯もすぐまわせますし、やりやすかったです😊
層が厚いと、漏らした感覚がないのと、乾くのが遅いので、4層くらいが良いと思います😊

• 僕と娘ちゃんのママ

僕と娘ちゃんのママ

和室もあるため、床に全て漏れるのは避けたいです💦
    やはり、漏らした感覚がないと、おしっこって教えてくれないですよね❓🤔
    4層構造から始めてみようかなぁと思います‼️

• 7月29日
マヤ

キャラクターのを買ったのに
ゴワゴワするからか履いてくれませんでした😅

• 僕と娘ちゃんのママ

僕と娘ちゃんのママ

肌触りでも、履いてくれない時があるんですね💦
    そこまで考えてなかったです😆
    教えて頂きありがとうございます😊

• 7月29日