※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina *mam
産婦人科・小児科

名古屋市のフォレストベルCLで出産予定の方が、旦那が泊まれるか助産師に相談したいです。具体的な回答が欲しいです。

愛知県名古屋市のフォレストベルCLで出産予定の者です。
入院中、個室に旦那にも泊まってもらおうと考えていたのですが先週に助産師さんに相談した際「ダメとは今の時点では言えないですがその時に看護婦に相談してみて下さい」と曖昧な回答でした。
泊まれるかわかる方いますでしょうか?

コメント

たろ

ホームページ確認しましたが、基本方針はご家族で泊まれるみたいです。
でも、助産師さんも看護師さんも懸念されてるのは新型コロナウイルスの動向だと思います。
なので、その時に相談してみてくださいというお返事なんだと思いますよ。

• mina *mam

mina *mam

コメントありがとうございます。
    コロナの関係もあるとは言ってみえたのですが‥
    その時になってみないと結局はわからないと言う事ですよね😅また相談してみます😊

• 7月29日
ママ

フォレストベルで出産しました!
コロナの影響で今はどうなるかは分かりませんが
コロナとかない時は泊まれましたよ😊部屋にソファーベッドがあります!

• mina *mam

mina *mam

お部屋にソファーベッドがあるんですね😊
    基本的には泊まれるみたいですもんね✨
    また入院の際相談してみます😊

• 7月29日
まる

私もフォレストかよってます🙋いまは面会がようやく旦那以外もできるようになったらしく、ただ診察ですら旦那の付き添いできないので入院期間の泊まりは原則厳しいかなと聞きました。

• mina *mam

mina *mam

先週土曜日の健診の時は旦那様付き添いの方が何組もいて診察室も普通に一緒に入ってましたが今はまたダメになったのですかね?👀
    また入院の際相談してみます😊

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

フォレストベル壁薄いので、ご主人も一緒に泊まられるなら話し声気をつけた方がいいですよ。
私が無駄に神経質なだけで、産院に非があるわけではないですが、隣から聞こえてくる男性の声が夜は不快でしかなかったんで…😅

• mina *mam

mina *mam

コメントありがとうございます。明日からまた制限が入るみたいですので泊まれない形になりそうです👶
    壁薄そうですよね💨
    自分1人でも気をつけます😊

• 7月30日
mii

先週フォレストベルで出産しました🙌
今また制限かけられちゃったので
厳しいんじゃないですかね😭

出産頑張ってください♩¨̮