※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

モモのおしっこ漏れに困っています。7.8キロでMサイズのパンツを使用。寝返りが激しくなり漏れるように。アドバイスをお願いします。

オムツのおしっこ漏れ
最近夜に毎日モモからおしっこが漏れています😭
体重7.8キロでパンパースのパンツMサイズを使っています。夜中寝返りが激しめでよくコロコロしています💦
寝返りしだしてからテープからパンツに替えておしっこ漏れはなかったのですが最近毎日で困っています。
なにかアドバイスお願いします🙇‍♂️🙏

コメント

新米

人によると思いますが、製品が合わなくなったのか?とも思います。
体型変化で向き不向きがそれぞれのおむつにあるみたいなので💦
私の印象ですが、メリーズは日本人体型に合わせて余裕があり、吸収量も多い気がします。
うちの子も一時期何度も漏れていました。オムツを変えたからか今は落ちついています。

• きなこ

きなこ

ありがとうございます🙇‍♂️他の商品試してみます💦💦

• 7月29日
まーこ

足回りのギャザーの安心感でいえばムーニーかなと思います💡
メリーズ、グーンは足回り大きめなのでサイズ選びに注意です🙌
吸収量だけでいえばパンパースに勝てるメーカーは無いと思いますね💦

• きなこ

きなこ

詳しくありがとうございます🙇‍♂️1度ムーニー試してみます🥺

• 7月29日

パンパースは普通の方ですか?
肌一の方が吸収はいいような気がしてます。夜の量でもおしっこ漏れはしたことないです💦

• きなこ

きなこ

普通の方使ってます💦肌一のほうが吸収いいんですね💦肌触りだけだと思ってました🥺1度試してみます!ありがとうございました🙇‍♂️

• 7月29日