※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

福島県郡山市でおすすめの産婦人科を教えて頂きたいです!よろしくお願いします ᵕ̈*

はじめまして‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
福島県郡山市でおすすめの産婦人科を教えて頂きたいです!
よろしくお願いします ᵕ̈*

コメント

なっちゃん

古川産婦人科に通ってます!
予約してればある程度早めに呼ばれますしお子さん大きいので使わないと思いますが託児所もあり子供見てもらえます😊

• mi

mi

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    先生や助産師さん他スタッフさんの雰囲気はどんな感じでしょうか⍤⃝?

• 7月28日
  • なっちゃん

なっちゃん

先生も助産師さんも相談に乗ってくれたりいい人達が多いです!中には冷たい態度の人も居ますが💦

• 7月29日
ママリ

トータルヘルスクリニックオススメです!
女医さんで、看護師さんも皆さん言い方です😊

るーママ

古川産婦人科で出産しました!
先生方や助産師さんも優しくて、古川産婦人科で出産してよかったです★

エリ

トータルヘルスクリニックで里帰りまで通っていました!女医さんも看護師さんもみんな優しくて良い方です☺️
ただ私が通ってた時は、予約しても2時間とか待たされる時がありました😂

めんめん

トータルヘルスクリニックで出産しました!
待ち時間は長いですが、女医さんも看護師さんも優しくて質問しても丁寧に教えてくれます😊