※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりえ
家族・旦那

旦那が仕事の日は旦那の帰りが20時をすぎることが多いので私と娘2人でお…

旦那が仕事の日は旦那の帰りが20時をすぎることが多いので私と娘2人でお風呂に入ってます☺️🛁
だからなのか分かりませんが、旦那が休みの日、旦那に娘を任せて私がお風呂に入りに行くとリビングで泣いてる声がいつも聞こえます( ; ; )
普段は旦那と娘2人にしても平気です。
ただ夜になるとダメなんです( ; ; )
なにか理由があるのでしょうか?
1歳になる前までは寝かしつけも旦那が休みの日はしてくれていました。
ですが最近になって旦那だととても泣くので私がしてます👧🏻
寝かしつけもしてくれるし休みの日は必ず子どもと関わってくれてます。
外出の時の抱っこは旦那でも平気なのにお家に帰ってくるとなぜか私にほとんどベッタリです。
同じような方いますか?( ; ; )( ; ; )

コメント

ママリ

うちも同じです‼️
お風呂はパパが良いって言われますが、寝かしつけは、ママ!っていいます!
パパあっちいって!って言われてショック受けてました😅🤣
旦那はいつも帰り遅くて土日もいないんですが、休みで家にいるときはかなり遊んでくれます!だけど、寝るときや歯磨き、お風呂上がりはママが良いみたいです!笑

• かりえ

かりえ

なんでなんでしょうかね😮😮
    パパからしてみればショックですよね😹
    やっぱり寝る時はどこの家庭もママがいいんですかね👶🏻

• 7月28日
はじめてのママリ

うちもそうですよー!
仕事の日は子供が寝たあと帰ってくるから、触れ合いは休みの日。
でもパパ大好きです♫
お風呂もパパとは入りますけど…
寝る時になると人が変わったようにダメになります😅もう触るな状態です😂

• かりえ

かりえ

やっぱり寝る時はダメなんですね😮
    パパにはごめんだけど今は我慢して、、、って伝えます🙎💭(笑)

• 7月28日