※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
お出かけ

赤ちゃんを連れて友達と会う場所について質問させてください💦近々、地元…

赤ちゃんを連れて友達と会う場所について質問させてください💦
近々、地元に帰って久しぶりに友達に会う予定です。私の子供が6ヶ月なのですが、皆さんならどこで会いますか?
因みに実家には友達を連れて来られません😥
私の希望としては、出来れば友達の家にお邪魔させてもらうのが楽なのですが、会う予定の友達はあまり家に呼ぶタイプではないです。
あつかましいけど、こちらからよければお家に遊びに行かせてもらってもいいか、聞いてみようか、迷ってます…。

コメント

ちゅる(29)

時期も時期ですし、
相手の家に行かせてほしいなんて私なら言えません😱
今の時期にもし遊ぶとしたら
個室のカフェとかにします😅

• しま

しま

わかりました、ありがとうございます😊

• 7月28日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

お友達もお子さんいますか?
どれくらい親しいかによりますけど家に言っていいかはあまり自分からは言わないですね💦
子連れに優しいお店などないのですか👀

• しま

しま

そうですよね💦友達も子供います。良い店あるか聞いてみます😊

• 7月28日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

お子さんいるならもしかしたら家くる?って言ってくれるかもですね👀
    コロナこわいし、場所どうしようねーみたいに話して様子します。笑

• 7月28日
  • しま

しま

ありがとうございます💦✨そうしてみます😚

• 7月28日